fc2ブログ

秋紺の絵里りん&ジュンリンの卒業記念のグッズを注文してて
本日、実家の方から送られてきました。

もう本当に注文してたことを忘れてて何かなと思っちゃいました(汗)
そんな中届いたグッズがこちらです♪






まずは写真類です。
絵里りんは1推しではありませんでしたが自分の中ではかなり上位で応援してたんで
今回は卒業ということでいっぱい買っちゃいました(爆)

アルバムがそろそろ入りきらなくなりそうなので今度ハロショ行ったら忘れずに
購入しないとと思います。。


卒業メモリアルDVDも買ったんで時間があるときに見て涙を流したいと思います(笑)


そしてそして最後にMFTです♪
いや~スリスリしたくなるほど可愛い絵里りんですがそれをしちゃうとガキさんとれいなさんに
怒られるのでやめます(マテw
2011.01.25 Tue l モー娘。 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/310-697ddfa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)