--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
相互リンク申請があってテンションあがってます↑↑

このたび申請していただいたのは絵里りん推しのスピードスターさんが管理人の
応援サイト『きらきら亀井絵里』です。

きらきら亀井絵里


残念ながら絵里りんは卒業してしまったのですが彼女にいつかまた絶対に会えると信じてと
願いの込められた応援サイトです。

この思いは絵里りんファンだけでなく娘ファン誰もが願ってることだと思います!
その中でもやはり絵里りんファンはやっぱり強く願ってると感じますね^^
自分も絵里りんがいつか帰ってくることを信じてブログを続けたいと思いますよ☆



ブログランキングから何か外されてました^^;
ということで再度ブログランキングにつながるように設定しなおしました・・・
そしたら3位からかなり転落してました(滝汗)

またまた皆さんの力を貸してください><
1位とは言いませんので3位圏内に入れるよう毎日1ポチッをお願いします。



FC2Blog Ranking


2011.01.27 Thu l リンク l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

あら!スピードスターさんからリンク依頼があったんですね。
私にとってえりりんは、ブログタイトルのキッカケを作ってくれた恩人みたいなものなので、これからもずっと応援していきますよー♪

あ、それからFC2のブログランキング…、不思議ですよねー。もしかしてボタンのサイズで通報された?今は規定の大きさになってますから文句は言われないですよ。うん、大丈夫です。

それともう1個のブログランキングはボタンを付けないのかな?
私は作る暇がないので、とりあえず純正品を使ってますよー。
2011.01.27 Thu l ニシヤン. URL l 編集
コメレス その1
☆ニシヤンさん☆
でしたね~!
確か『GAKI・KAME』で絵里りんが言った言葉でしたよね。。。
自分もずっとずっと応援します♪

たぶん、通報されたのかもしれませんね(汗)
ポチしたらいきなりエラーになるもんだから焦りましたw

もう一個もとりあえず付けてみました^^
2011.02.01 Tue l まっちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/311-bfca8d9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
