--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
会社の同僚と旅行に行ってきます!

場所は湯布院ですよ♪
何せ初めてだし特急列車『ゆふいんの森』号にも乗りたかったので一石二鳥です。



あ、もちろん相手は男ですからねwww
ちょっとそれはまだ早い感じが(恥)
でもいつか彼女ができたら一緒に行きたいです☆

マイミクのれ:さんからプレゼントをいただきましたよ♪





今回もガキれながキャワいくてテンション↑↑してます!
推しが二人なのでちゃんとガキれなとも購入してプレゼントしてくださる
れ:さんが大好きです(*^-゚)vィェィ♪


毎日1ポチッをお願いします。



FC2Blog Ranking


2011.02.01 Tue l 旅行 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

ゆふいんの森、乗ってみたいですww
感想、教えて下さいね^^

最近、写真買うの止めちゃったんですよね・・・
金銭のめんでかなりきついのでww
2011.02.02 Wed l 栗ごはん. URL l 編集
おっちゃんも♪まっちゃんが大好きですよ(^^♪
でも!これ以上推し増やさないでね(^_^;)
2011.02.02 Wed l れ:. URL l 編集
コメレス その1
☆栗ごはんさん☆
ゆふ森すごく良かったですよ♪
ディーゼルなのに加速がよかったですw

確かに学生だときついかもしれませんね^^;
自分はハロショとかに行ったときにめっちゃ買えるように基本的に
貯金を心がけています。。。
2011.02.04 Fri l まっちゃん. URL l 編集
コメレス その2
☆れ:さん
そういっていただけると自分もうれしいです(笑)
もう増やしませんよ。。。
あとはAKBの(マテw
2011.02.04 Fri l まっちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/312-d692cf0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
