--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日までいってた旅行のレポです。
たくさん書きたいのとダルいのが重なってるので(マテ
今回は初日のお昼ごろまでということで(半端w


旅行前も言ったように今回は『ゆふいんの森』に乗車していきました。
相方も列車が好きなのでちょうどいい旅行でしたよ。。


ディーゼル車の割に加速も早くあまり激しい揺れも感じませんでした!
あいにくの曇り空でしたけどね(汗)
そして自分たちの乗った2号車は自分ら以外はほとんど韓国人が中国人でした。。。
完全に日本人が少なかったですよw


車内販売でアイスの販売があったんでおもわず買っちゃいました!
バニラアイスはリレーつばめの車内でいつも買ってるので普通に美味しかったですけど
もうひとつ十穀きゃらめるアイスはいつも食べるアイスの味とはまた違って美味でした。
何か健康になりそうですw






そしてなんだかんだであっという間の博多-湯布院の2時間の列車の旅が終わりました。
家族で湯布院駅は訪れたことがあったので駅舎は覚えてましたよ。。。
なんとなく懐かしい感じでした(笑)


車内で弁当を食べてたので昼食は食べなくてもいい腹の感じだったんで『ゆふふ』というお店の
ロールケーキとプリンを食べました。どちらも美味しかったのですがとにかくロールケーキは
ヤバかったですよw
うますぎて御代わりしたかったです(爆)

とりあえず『ゆふふ』のホームページを載せとくんで良かったら注文してみてください。
百聞は一食にしかずですよ(マテw
http://www.yufufu.com/


とりあえず今回はここまでにします。
また次回の更新をお楽しみに~♪



毎日1ポチッをお願いします。



FC2Blog Ranking


2011.02.04 Fri l 旅行 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

ゆふいん、カッコイイっすねw

ディーゼルで加速がしっかり
してるのは素晴らしいですね^^

あ~乗ってみたいww
2011.02.06 Sun l 栗ごはん. URL l 編集
コメレス その1
☆栗ごはんさん☆
ヤバかったですよ!
他の会社の車両なのに感動しちゃいましたw

ぜひ乗ってみてくださいな♪
2011.02.17 Thu l まっちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/313-ec5ee142
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
