--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
では初日の続きです。。。




残念ながらお天気は曇りで快晴とはなりませんでしたが壮大な山に囲まれて
思いっきりリフレッシュできました。
なんとなく鹿児島の田舎に行ったような気になりましたね(失礼w
でもこういう景色は最近全然見れてなかったので良かったと思います。




小春ちゃんが経営してるといわれるうどん屋を発見しました(嘘w
でもここの亭主さんは小春ちゃんが好きなんですかね^^
何かハロー関係の文字が入ってるお店を見るとついつい写メってしまいます☆


何か体のバランスが取れていないくまさんも発見したりして面白かったですw


湯布院の空気はほんとに澄んでました。
そして夜景がきれいで感動しましたよ!
全然車の通る音とかがしなくてただガタンゴトンと列車が線路を走る音だけしてて
長閑だなと思いました♪

そして待ちに待った夕食です。。。
もう一個一個に感想は言いません。
ただ一言『めっちゃ美味しかった』それだけです!








最後までみていただいた皆さんに感謝の意味を込めて僕のサービスショットを公開しちゃいます。




どうですか?
僕の秘蔵浴衣ショット!
興奮しましたか?www

続きはまた公開しますね♪
2011.02.06 Sun l 旅行 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/314-3599e9da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
