--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
いよいよ最終日となってしまいましたwww
たった2日の旅行ですけど




まずは湯布院の朝からお送りしましょう。
朝もやがすぐ近くまで近づいてて周りの景色を覆っていました。
ただ見えるのは山のみとかという時間もありましたがw
これが自然の力なんだなと感嘆しました!
しかしやっぱり風は冷たく正直寒かったですよ(笑)


大分県九重町にある夢大吊橋(ゆめおおつりばし)にも行きました!
同僚はめっちゃ景色の美しさに感動してましたが自分は高所恐怖症なので
足がすくみそうでしたよwww
真ん中を網々にする理由がわかりませんでした(マテw

真下はとてもじゃないけど見れませんでしたが遠くの景色はきれいでしたよ♪

そして橋を渡った近くでかまくらを発見しました!
思わず中に入っちゃいましたよ^^


そして車で別府まで走らせて皆さんも一度は行ったことがあるであろう地獄巡りをしましたよ!
自分は中学校以来だったのでなんとなく懐かしい感じがしました。。。




血の池地獄はなかなか色がグロテスクですよね(爆)
なんか怖かったですwww




そしてこの地獄めぐりの後はお店で大分名物のとり天を食べてレンタカーでドライブして
特急ソニックで帰ったとさ。。。

と、何日かに分けたレポも終了しました。
なかなか社会人になるとこうやって旅行するのも簡単じゃなくなるのでいい機会でした!
また機会があればこういうのもいいなと思いました♪

そして最後まで見ていただいた皆さんに秘蔵ショットを。。。


この顔にピンと来たら110番で(ヲイw
って冗談ですけど今年はいろんなとこに遠征する予定なのでこの顔を見かけたら
ぜひ声をかけてくださいね☆

管理人が喜びますので(爆)



毎日1ポチッをお願いします。



FC2Blog Ranking


2011.02.10 Thu l 旅行 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/315-9786ef46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
