--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
平日だから皆さん仕事ということで仕方ない部分もありますが
昨日アクセスしてくださった回数が32回という最近では1番少ない回数になってしまいました(汗)



記事を更新しない自分が悪いのですがwww
少しでも時間があるときはアクセスしていただけるとありがたいです><

そんな感じでこれからもよろしくです!!
ブログランキングのほうもポチっとしていただけるとさらに喜びます。。。


さてさて今更ながら9期メンバーの紹介です。
(左から)
譜久村 聖(フクムラ ミズキ)

生年月日: 1996年10月30日
血液型: O型
出身地: 東京都


鈴木 香音(スズキ カノン)

生年月日: 1998年8月5日
血液型: B型
出身地: 愛知県


鞘師 里保(サヤシ リホ)

生年月日: 1998年5月28日
血液型: AB型
出身地: 広島県


生田 衣梨奈(イクタ エリナ)

生年月日: 1997年7月7日
血液型: A型
出身地: 福岡県


それにしても若いメンバーが入ってきましたね!!
先輩たちと年の差があるけれどそれに負けないフレッシュパワーで頑張ってもらいたいです☆
そういった意味でも春紺は楽しみです↑↑

ちなみに新メンバーでハマりそうなメンバーはいません(爆)
今はガキれなのみですね。
後はAKBとSKEの(しねw

春紺でハマったらまたブログで教えますね♪


毎日1ポチッをお願いします。



FC2Blog Ranking


2011.02.17 Thu l その他 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

俺は、鞘師里保ちゃんが
お気に入りです^^♪
2011.02.18 Fri l 栗ごはん. URL l 編集
コメレス その1
☆栗ごはんさん☆
正直まだ新メンバーは誰がいいか分かりませんよw
2011.02.28 Mon l まっちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/317-3709cdf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
