--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
行ってきましたよ!!

娘のではなくAKBの握手会にwww



昨日は新曲『桜の木になろう』の新曲イベがマリンメッセ福岡であるということで行ってきました。
仕事明けで行ったんで握手会前のミニライブには参戦できませんでしたが。

そして今回このイベに参加したメンバーは...
(敬称略)岩佐美咲、倉持明日香、小嶋陽菜、高城亜樹、高橋みなみ、前田敦子、秋元才加、梅田彩佳、仁藤萌乃、松井咲子、峯岸みなみ、宮澤佐江、増田有華、柏木由紀、河西智美、小森美果でした。

そして自分の①推しであるたかみなこと高橋みなみさんが参戦してるということで
もちろん握手会はたかみなに行きました♪

今回は握手券は2枚だったので2回ともたかみなに行っちゃいました!!

一回目の握手は前回大島優子さんと握手した時と同様、たかみなのシュシュをつけての握手に
臨みました。
その時のレポはこちらです!

ま<今更ながらシュシュ付けてきましたよ!
高<わ~ありがとうございます。
ま<また来ますね☆

一回目で高まる~!
本人の身長は148.5㎝ということでやっぱり小さかったです。
でもめっちゃ可愛くてオーラが出てましたね☆

自分の前の人の握手してるときに『ちっちゃ』と前の人が言ったら『おいっ』というたかみなの
ツッコミについ笑ってしまいました!

そして2回目...

ま<また来ちゃいました~!
ま<今度、ライブ行きますね☆
高<は~い、待ってます!

途中でスタッフに離されながらも言いたいことを言ったらたかみなが最後まで
自分の方を向いてくれました。。。
これは非常にヤバスでした(*/∇\*)

また福岡に来たときは絶対に行かないとなと思いましたwww
そしてガキれなと握手する前にまさかAKBの中での1推しと握手できるとは思っても
いませんでしたね(爆)

次に握手するのはぜひ娘。であってほしいものです。
ぜひ娘。のスタッフさんも新曲イベントをれいなの地元福岡でやってくれることを
検討してくださいな(*´Д`人)ォネガィ♥

(注)今回の記事はほとんどAKBネタでしたがwww
あくまでもこのブログはガキれな応援ブログですので!


毎日1ポチッをお願いします。



FC2Blog Ranking


2011.02.21 Mon l その他 l コメント (2) トラックバック (1) l top

コメント

松井咲子さんにゆきりんに!
わたしのAKBでのツートップ?も
揃っちゃってますがな!
咲子さんにめっきりはまってしまった私、、

たかみな良かったですねっ☆
羨ましい限りです、
がきさんに会いたいー!!!
2011.02.21 Mon l たはらみ. URL l 編集
コメレス その1
☆たはらみさん☆
来ればよかったのにwww
咲子さんはなんかお嬢様って感じですよね☆

一推しと握手できて本当に良かったです。
さらにたかみなが好きになりましたよ♪
2011.02.28 Mon l まっちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/318-5e3b15a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アイドルについてです。 かわいさのランキングを付けてください。 嗣永... アイドルについてです。 かわいさのランキングを付けてください。 嗣永桃子・鈴木愛理・高橋愛・前田敦子・柏木由紀・道重さゆみ・横山ルリカ・矢島舞美・桜庭ななみ・真野恵里菜 ...
