--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は春ツアーの追加公演の申し込み結果の発表です。

自分は大阪公演の昼・夜公演を申し込んだところ...
見事に2公演とも落選でしたorz

まあツアーのファイナルということでこうなることはだいたい分かってましたが
せめて一公演ぐらいは当選してほしかったです(泣)

ちっくしょ~こうなったらAKBのコンサートに行くぞー!(マテw

皆さんは無事に当選しましたでしょうかね!?


今日の画像です。。。



今回もキャワいいガキれなの画像を持って来ましたよ(笑)
皆さんもぜひガキれなファンになってくださいな♪
ニシヤンさんとまっちゃんを中心に一緒に応援しましょう(マテw


そして本日はもう一個おまけ画像を







これはいったい誰でしょうね?
めっちゃ可愛いんですけど♪
分かった人は答えてくださいwww




毎日1ポチッをお願いします。



FC2Blog Ranking


2011.02.23 Wed l モー娘。 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

娘。もベリも当選しました♪

れいにゃ~(≧▽≦)

たかみな!!!w
2011.02.23 Wed l 栗ごはん. URL l 編集
コメレス その1
☆栗ごはんさん☆
いいにゃ~♪

正解です。
よくわかりましたねwww
2011.02.28 Mon l まっちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/319-17f958a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
