--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
いよいよ秋紺鹿児島公演が明後日に迫ってまいりました!

offgaki1952[1]_convert_20081002174157

いろいろと大変な事もありましたけどようやくここまで辿り着いたって感じです(大袈裟w

当日は悔いの残らないよう思いっきり楽しんで来たいと思います!

それと1つお知らせです。

明日、管理人は祖母の家に泊まりに行きます( ̄▽+ ̄*)

なぜなら早くグッズ列に並んで欲しいものをたくさん買う為です(笑)

日曜日になってからレポなど書けたら書いて行きたいと思っていますので、更新していないなって心配しないでくださいねwww


それでは行ってきま~す(´0ノ`*)


それともう一つ嬉しいお知らせがあります!

M・BEAUTIFUL PLACE

Station Masterさんとサイト「M・BEAUTIFUL PLACE」が2周年を迎えられました♪
ここの管理人さんには色々とお世話になっています。
直接お会いした事はまだ無いんですが、いつかお会いしてみたい人の一人です(^▽^)



最後に厚かましいお願いですが、またブログランキングの方に協力してください。
よろしくお願い致しますm(_ _ )m
2008.10.02 Thu l モー娘。 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
秋紺楽しんで来て下さいね。
レポ楽しみにしています。
2008.10.03 Fri l ウミ. URL l 編集
No title
>ウミさん
ありがとうございます!
しっかりと楽しんできますよ^^
2008.10.03 Fri l まっちゃん. URL l 編集
No title
お祝いありがとうございます☆☆
とっても嬉しいです!!

絶対いつかお会いしましょうね♪^^
関東来る際は是非声をおかけ下さいね(`∀´)b
2008.10.05 Sun l Station Master. URL l 編集
No title
>Station Masterさん
いやいや立派な兄貴ですからね(マテw
お祝いして当然ですよ!

早くお会いしたいです♪
絶対に声かけますよ^^
2008.10.05 Sun l まっちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/32-bdc21a36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
