--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
つ、ついに来ちゃいましたv(*'-^*)ゞ・'゚☆

ん何かって?

いや~何かな~?

なんだろな~?















ウザいと思わせてしまいすみません(笑)
ついに待ちに待ったやつが来たんですよ!!
それはですね。これです↑↑


れいなの特大写真パネルです(≧∇≦)ノ

お値段は高いのですがれいなの直筆サイン並びにこのれいなの画像めちゃくちゃ
やびゃあですよね☆
興奮して鼻血が出そうです(マテw

そしてついにガキれなが完成しました♪


いや~毎日がすごくハッピーになりそうです☆


そして先日は彼女のたはらみさんからメールが来まして(ヲイw
たはらみさんも娘。春紺の福岡公演に参戦が決定しました!!

たぶん、初参戦の時にはヲタさんに圧倒されるかもしれませんがwww
ライブの楽しさを味わっていただければなと思います。

昼公演は連番です^^
ぜひ楽しみましょうね~!!

&今日いよいよ博多シティがオープンしました。
アミュプラザに阪急に東急にと博多口はめちゃくちゃすごいことになってますよ!
博多に来る機会があればぜひ行ってみてはどうでしょうか!?

そして管理人に会いに来てくださいなwww



毎日1ポチッをお願いします。



FC2Blog Ranking

2011.03.03 Thu l モー娘。 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

彼女の←←←
いつからまっちゃんの彼女になったんだ(Д)
見てる方のために断固否定を貫きますよ笑
そして初参戦ではないという、、笑7年ぶりくらいかなー←
がきさん見るために裸眼→コンタクトを決意!楽しみですっ
2011.03.04 Fri l たはらみ. URL l 編集
れいにゃーーーーー
可愛すぎ^^www

2011.03.04 Fri l 栗ごはん. URL l 編集
彼女♪
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
思いっきり!否定されてる~( ´艸`)
春紺♪あと2週間で始まりますね(*^。^*)
おっちゃんは4/24が待ち遠しいです!(^^)!
2011.03.05 Sat l れ:. URL l 編集
コメレス その1
☆たはらみさん☆
とりあえず言ってみましたwww
初参戦ではなかったんですね(汗)
でも久しぶりやから感覚を忘れてるかも^^

いや~楽しみましょうね~♪
2011.03.08 Tue l まっちゃん. URL l 編集
コメレス その2
☆栗ごはんさん☆
やっぱり可愛いですよね♪
可愛すぎてため息が出ます(マテw
2011.03.08 Tue l まっちゃん. URL l 編集
コメレス その3
☆れ:さん☆
否定されちゃいましたよwww
いよいよ新メンバー加入後、初めての娘。単独紺が始まりますね。
めっちゃ待ち遠しいです!
2011.03.08 Tue l まっちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/320-574caeda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
