--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
新曲名がウケるwww
まだ聴いてないですがなんとなく明るい曲調な感じがしますね。

何はともあれ楽しみですけどね♪

さて新曲のジャケ写と衣装がアップされました。



それぞれの画像が小さくてすみません(汗)
詳しくは店頭に並べられたCDを実際に見てくださいね(マテw

そして注目はジャケ写のセンターみっつぃ☆
ということは今回の曲の中心みっつぃになるんでしょうかね!!
とにかく楽しみですな。。

次は衣装です!

ライダース衣装ですね。。。
なんかかっこいい(*^ー゚)v

なんとなく『泣いちゃうかも』の衣装を連想させてしまうのは自分だけでしょうかwww
確かあの時は白か赤の衣装で結構統一されてましたけどこのような衣装でしたよね!?

ちなみに下の画像です。




それにしても上の画像のガキカメはヤバいですね(●´ω`●)ゞ



毎日1ポチッをお願いします。



FC2Blog Ranking



☆先ほど見たら少しの間だけ一位になってました☆
☆今後ともよろしくです☆
2011.03.08 Tue l モー娘。 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

そう。注目なのはライダースの色!
新しいメンバーカラーとささやかれているし、
がきさん茶色?何色?というんだこれ、
がきさんは緑がいいのにーっ

ツアーTシャツが茶色になってたりしたら、
本当、涙出ますよ、泣

新曲ききましたが、なかなか良かったー!
2011.03.08 Tue l たはらみ. URL l 編集
YouTubeで聴けますよ^^
アップテンポの良い曲です!!
2011.03.09 Wed l 栗ごはん. URL l 編集
今回は新曲イベが5/1に名古屋であるので♪
気合を入れてCD予約しました(^_^)v

あっ!気合入れたと言っても
いつもの様に3枚ですが・・・(^_^;)
2011.03.10 Thu l れ:. URL l 編集
コメレス その1
☆たはらみさん☆
新メンバーに好きな色をあげちゃったんですかねwww
もし茶色的な色だったらソロT買うのもためらいますね(爆)
やっぱガキさんには緑が会いますよね☆

新曲はまだ聴いてないです^^;
2011.03.17 Thu l まっちゃん. URL l 編集
コメレス その2
☆栗ごはんさん☆
情報ありがとです♪
聴いてみますね。。。
2011.03.17 Thu l まっちゃん. URL l 編集
コメレス その3
☆れ:さん☆
3枚でも十分だと思いますよ!
娘。のCD売上アップのためにもありがたいことです^^

当選すること願ってますね♪
2011.03.17 Thu l まっちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/321-e20c1ce2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
