--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
なんか最近忙しく記事書けなくてすみませんでした。

19日からの3連休でしたがあっという間に過ぎました。
19日は泊まり勤務明けでしたが12時まで超勤で20日は日勤という
めっちゃ忙しい時を過ごしました(汗)

開業の日は休みだったんでよくわからないのですがおそらく開業日よりか間違いなくお客さんの
流動が凄まじかったと思いますw

さて地震の状況ですがさらに死者が増え、原発の放射性物質が漏れたりと地震後の影響が
また出てきてますね
すぐに立ち直ることは無理だと思いますが少しずつでも復興する日が早いことを願ってます!

前回の日記でもいったように微力ながら協力していきます。

さてハロプロにも地震の波がやってきちゃいましたね^^;
当たり前のことですけど参戦される予定だった方は残念ですねorz


日程 出演者 内容 会場
3月19日
モーニング娘。 コンサート ハーモニーホール座間 大ホール
Berryz工房 コンサート NHK大阪ホール

3月20日 モーニング娘。 コンサート ハーモニーホール座間 大ホール

3月26日 モーニング娘。 コンサート 刈谷市総合文化センター 大ホール
Berryz工房 コンサート 渋谷C.C.Lemonホール
ハロプロ エッグ イベント 汐留AX

尚、振り替え公演・チケット払い戻しいずれの場合も、お手元のチケットが必要となりますので、
発表があるまではチケットを保管してお待ちください。
公演を楽しみにして頂いた皆様には大変申し訳ありませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申しあげます。
また、4月以降の公演に関しては開催に向けて準備しておりますが、状況によって判断させて頂きます。


なかなか参戦する機会が少ない自分にとっては福岡公演が開催されることを
ただ今は祈るのみです(爆)

そして本日の画像です!!




愛ガキコンビとれいな姫です!
相変わらず娘。のメンバーはキャワですね☆

何度も言うように春紺が待ち遠しいです。。。


毎日1ポチッをお願いします。



FC2Blog Ranking


2011.03.21 Mon l その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/323-0d18e7e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
