--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今回はラーメンを発見しました!
それはこちらです。。。


重箱に入ったラーメンはとても珍しいですよね☆
しかもテーブル横には仕切りがあって完全個室みたいな感じで食べることができます。
またラーメンのスープの濃さなどいろいろチョイスできるので自分好みの味にすることができます!

ちなみにこのお店は『一蘭』というお店なんで福岡に来る機会があれば
ぜひ食べてみてくださいね。
自分が知ってるのはキャナルシティ内だけですww



そして次に珍しく思ったのは...

指宿枕崎線の観光列車『指宿のたまて箱』です。
まず列車名がウケるw
そして外装も白と黒できっちりと分けられておりほんとにたまて箱みたいな感じがしますよ。

時間に余裕があればぜひ乗ってみたいです♪



そして最後に地震であまり大きく取り上げられなかったものです。。。



新幹線の真正面からは撮らないというwww

N700系型のみずほとさくらの側面です。
さくらはその名の通り表示板の色はピンクでみずほはオレンジ色でした!

さくらは見る本数が結構多いですけどみずほは本数が少ないこともありなかなか
お目にかかれないのでラッキーでしたよ♪


※次回はガキさん祭りやれいな祭りを開催したいと思うので楽しみに
しててくださいな^^


毎日1ポチッをお願いします。



FC2Blog Ranking


2011.03.27 Sun l その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/324-cbb14bd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
