--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
最近は更新ができなくて本当にすみません。
割と休みもあるのに更新する気になりません(汗)

原因はただひとつです。
それは明日から入る精算業務です...

払い戻しや乗り越し精算の勉強が忙しくまた若干うつになりそうになってるのが
影響してると思います。

こんなことでは更新を続けても意味がないのかなと思いました。
なのでとりあえずしばらくは更新を休止したいと思います。

ただブログをやること自体は好きなんで辞めるということはないと思うので
ご安心を・・・

ということでしばらく休ませてくださいね☆
精算の業務について、仕事内容を覚えるなど安定してきたらまた帰ってきますので。

それではみなさんしばらくの間さようなら。
そして行ってきます(笑)
2011.04.03 Sun l その他 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

まっちゃん!
行ってらっしゃい!

此方もなかなか大変ですが、
30日を目標にきばります←←
チケットきたら教えてねーっ では!
2011.04.03 Sun l たはらみ. URL l 編集
☆たはらみさん☆
改めて紺楽しかったね!
また連番しよう^^
2011.05.04 Wed l まっちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/325-ef9f641b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
