--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
とりあえずの復活ですw

しかし精算業務の勤務が7回続いたのはほんとにきつかったです。。。

三原駅の人身事故や博多-博多南間の電気系統トラブルなどの事故に
2回も当たってしまいました><
先輩には持ってるなと言われましたがそんなの持ってもしかたないですけどねwww

そしてそういった嬉しくないことだけでなく
福岡公演のチケが届きました゜*。(*´Д`)。*°

昼公演は1階15列(たはらみさんと連番です☆)

夜公演は2階25列orz

だったのですがどうしても前で見たかったので夜公演は親に頼み
ヤフオクで落としてもらいました!値段はいいませんが(爆)

1階の7列です♪

今月は仕事面でいろんなことがあり疲れたので4月30日に溜まったストレスなど
一気に解消してきたいと思います!!

当日参戦される方はよければ交流お願いしますヨロティク(=゚ω゚)ノ


そして新曲を最近やっと聴きましたよ(笑)
なんかハイテンションでノリのいい曲ですね♪
ライブが楽しみです☆
2011.04.23 Sat l モー娘。 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

紹介文ありがとう☆

そして30日はよろしくお願いいたします!♪
7列、いいねっ
30日の為に私も頑張るよー☆わくわく
2011.04.24 Sun l たはらみ. URL l 編集
昨日♪一足お先に参戦してきたよ(^_^)v

从*´◇`)凱旋紺♪緑が綺麗でした(^O^)/

れーな&えりぽんのW凱旋紺♪楽しんできてね^^
あっ!ご依頼品!!何とか30日までに届くように頑張って作りますね(^_^)v
2011.04.25 Mon l れ:. URL l 編集
コメレス その1
☆たはらみさん☆
こちらこそ紹介文ありがとう♪
まだまだ紺参戦の満足感に浸ってるよ(爆)
2011.05.04 Wed l まっちゃん. URL l 編集
コメレス その2
☆れ:さん☆
ずっきの一生懸命踊る姿に心打たれましたよ!

名刺は本当にありがとうございました。

例の品まだ発送の準備すらまだできてませんが(汗)
もうしばらくお待ちくださいませ。。。
2011.05.04 Wed l まっちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/326-a984a13f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
