--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
まずは昼公演までの流れです。

朝9時に起床して(そこからかいw

そうではなく11時ごろにマイミクのたはらみさんと合流し会場の市民会館へ
バスで移動。
グッズ列もそこそこ並んでましたが負けじとならび合計10000円越えという
大人買いをしましたw

今ツアーのTシャツはめっちゃ可愛かったので買えてよかったです♪

その後、コンビニで昼食を買い食べて参戦準備しました。

今回は一人でも多く交流したいと思ったのでマイミクのマーサおやびんさんにメールし
交流することができました。

遠征で来られてるということもあり一人で参戦ということだったので一緒に参戦までの時間など過ごせてよかったなと思います。

ピンポスの結果は、れいな×1・ガキさん×2・さゆ×1・えりぽん×2・やっしー×1
という結果でした。
ガキさんが被ったのでたはらみさんにプレゼントとしてガキさんをお渡ししました(爆)

そして待ちに待った入場です!!

まずは東日本大震災の募金列に並びました。
メンバーはれいな、みっつぃ、えりぽん、ずっきでした☆

れいなの時におつかれいなとか言いたかったけどテンパって言えませんでしたwww
次回こそはと思います(爆)

とこんな感じて参戦前は終わりました。

次回は昼公演からのレポをお楽しみに~♪
ちなみに昼は1階15列でしたよ。



2011.05.02 Mon l 紺レポ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/329-75244bdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
