--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
リゾナントLIVE鹿児島公演に行ってきました!

まずは参戦した時の服装です。
081005_1032~0001

画像が横向きですみません(汗)

上の方のサイリウムが黄緑で、下のほうが水色になっています。

両腕にリストバンドを装着しての参戦となりました!

いよいよレポの開始ですヾ(@°▽°@)ノ

※れいなの画像から下からはレポになっているので見たくない方はお控えを。。。
081005_1036~0002

全部書くのは流石にきついのでとりあえず前半戦だけ書きたいと思います。

席は6列目ということでめっちゃ近く感じましたよ(*^▽^*)

1.その場面でビビっちゃいけないじゃん!
この曲はトップにぴったりの曲です。
いきなりテンション↑↑でした。
そして何よりも小春の「早起き一番♪」が聴けてよかったです(≧▽≦)

2.みかん
この曲は相変わらず感動系ですね。
必死にガキさんからレスをもらおうとサイリウムを振っていました(爆)
完璧では無いですが、多少フリコピしてました!

MC (自己紹介)
ここは名前を言うだけでした。
この時は左手の水色サイを下に置き、ガキさんのうちわに切り替えましたw
そしてこの時、奇跡が!!!
うちわを見せながら、サイを振っているとガキさんからレスがキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
こっちをにこっと見て、さらに手を振ってくれました。
もう失神しそうでした(汗)

3.ペッパー警部
やっぱかっこいいですねo(^-^)o
れいなの「その時なのもしもし君達帰りなさいと♪」の部分で推しジャンしました。
ここで初めて地上から離れましたよwww

4.TOP
5.YAH!愛したい

この2曲はテンション上がりすぎて忘れました(爆)
覚えている事は自分が必死にサイリウムを振っていた事と
絵里りんが華麗なダンスを見せていた事だけですかねw

全員MC
全員で黒豚丼を食べて美味しかったという話。
さゆが絵里と二人でご飯を食べに行った時に「くろぶた」と言わないといけないのに「こくとん」と言ってしまったというのを披露。
会場は「アホだね~」という言葉で満場一致してました(マテw

6.インスピレーション!
この曲はメンバーが「ドキッ!」と言った後に、会場が続いて「ドキッ!」というのが楽しかったです(^ε^)♪
サビがいい感じの曲です!

7.Ambitious! 野心的でいいじゃん
サビの途中で「オイッ!」「オイッ!」ってする所にハマります(そこですかw
若干のフリコピもしました!

8.パープルウインド(高橋・新垣・久住・光井・ジュン・リン)
歌はふ~んって感じでした(失礼w
よく聴くといい曲なんですね♪
それよりも間奏で各ソロのダンスがあるんですけど
その時のガキさんめっちゃかっこよかったです(〃∇〃)

9.レモン色とミルクティ(田中・亀井・道重)
この曲はめっちゃ良かったです。
座間ではれいな、絵里りんと来てたのでさゆかなと思っていたら...

れいなキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
もうテンションが↑↑でした。
おまけにダンスも可愛くてうまく出来ないながらも必死に真似してましたw

6期MC
これはれいながクイズ形式で出すもので問題は
「鹿児島市内にある唯一の動物園の名前は?」というもので
もちろん鹿児島県民なので「平川動物園」ということは分かるんですが
絵里りん・さゆみんが分からないでいるとれいながひらひらと手を動かしたりして、必死にヒントを与えている姿が可愛かったです(*^.^*)
答えたのは絵里りんでれいなと二人で「イェーイ」とかしてるとさゆみんが私も混ぜてと言って二人の間に入ってくるところがツボでしたw

10.タンタンターン(久住)
曲的には良かったと思いますが、やっぱり「パパンケーキ」が聴きたかったです(-。-;)
それに自分の前にいた人がタンバリンを持って、めっちゃフリコピしてたんで中々小春の顔が見えず残念でした。←その人、自分より少し身長が高いぐらいなんですけどね...

しかもその人も自分と一緒で通路側だったので係員が「内側に入ってください」とジェスチャーしてるにも関わらず無視して踊っていたのがちょっとウケましたw

11.私の魅力に気づかない鈍感な人(光井)
曲はあまり覚えていませんが、みっつぃが可愛いなと思ったことは覚えています !
確か見惚れていたような・・・(マテw

12.グルグルJUMP(久住・ジュン・リン)
思いっきりど忘れしました(爆)
すみませんm(u_u)m

13.INDIGO BLUE LOVE(新垣)
そしてそしてガキさんソロキターーーーーーーー!
座間では昼がガキさん、夜が愛ちゃんだったみたいなので愛ちゃんかなと思っていたらあの少々寂しそうなイントロが流れてきてガキさんが右側から登場しました。
美しいなと見惚れながらガキさんのほうに手を向けて捧げのヲタ芸?をしました( ̄▽+ ̄*)

とりあえず今回はここまでにします。
また、後日後半戦書くのでお楽しみに~♪
2008.10.05 Sun l 紺レポ l コメント (11) トラックバック (0) l top

コメント

No title
前半レポお疲れ様です!
僕はまだ参戦してないんで、感想はまだ言えないですが、パパンケーキが良かったなあと言うのは同意見ですね・・・。
あの曲はフリコピするのが楽しいので、もうちょっと見たかったです。
2008.10.05 Sun l こみどり. URL l 編集
No title
あと、レスおめでとうございます♪
僕はなかなかもらえてないのでいいなあ・・・。
2008.10.05 Sun l こみどり. URL l 編集
No title
参戦&前半レポ♪お疲れいな~v-222
ガキさんからのレスv-344おめでと~^^
いよいよ来週!私も参戦です♪後ろから3列目では从 ´ ヮ`)☆からレスはもらえないでしょうがv-356頑張って応援してきますv-10

2008.10.05 Sun l れ:. URL l 編集
No title
>こみどりさん
まだだったんですか!
てっきり座間に参戦されてたと思っていました(爆)
パパンケーキ来ると思ったんですけどね...
また期待したいと思います^^

もうあのレスは奇跡だったと思います。
通路じゃなかったらもらえてなかったと思います^^;
なので席をランダムに選んでくれた機械に感謝したいと思いますwww
2008.10.05 Sun l まっちゃん. URL l 編集
No title
>れ:さん
ありがとうございます!
本当に感動しましたよ♪
いよいよですね、レスはともかく楽しむ事が一番だと思いますよ^^
れいなを精一杯応援してあげてくださいね↑↑
2008.10.05 Sun l まっちゃん. URL l 編集
No title
初めまして。初めてコメントします。
参戦お疲れ様です!
僕は今回の秋紺に参戦出来ないので、レポがあると凄く嬉しいです。ガキさんソロのINDIGO BLUE LOVE聴きたいなぁ~。

私事で申し訳ないですが、ブログ始めましたので、是非見に来て下さい。
2008.10.05 Sun l モーニングマサ. URL l 編集
No title
6列目!!
素晴らしい!!うらやましいです。
きっとメンバーの表情もよく見えたんでしょうね。
後半戦も楽しみにしています。
2008.10.06 Mon l ウミ. URL l 編集
No title
>モーニングマサさん
初コメありがとうございます!

ガキさんのINDIGO BLUE LOVE最高でしたよ。
しっとりした歌をかっこ良く歌い上げていました^^

早速、ブログ見に行きますね♪
2008.10.06 Mon l まっちゃん. URL l 編集
No title
>ウミさん
都会の公演だったら絶対にありえない席ですよね^^;
メンバーの息すら聞こえてきそうなくらいの距離でしたよ!
後半も楽しみにしててください♪
2008.10.06 Mon l まっちゃん. URL l 編集
最高紺
参戦オツカレイナ

ガキさんソロ良かったでしょう、レモン色はレイニャだったりと
最高でしたね。グッズもそろったみたいで
最高な思い出となりましたね。

タンタンターン♪自分的には最高でした、ここで新曲をやるのに
意味があるのです。キラリンレボリューションファンとしては
最高な場面での選曲だったような気もします
2008.10.06 Mon l 笑顔YES. URL l 編集
No title
>笑顔YESさん
色んな意味で最高でした^^
特にガキさんソロ&れいなソロが僕にとって運命的なものに
なりました(大袈裟w

きらレボはちょっと前までは見てたんですけどね^^;
最近は全然見てないですorz
なのでまた今度、録画でもして見ようと思います。

タンタンターンはリズム感があっていい曲ですよね!
2008.10.06 Mon l まっちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/33-f8af314c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
