--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
さあ昼公演に続きまして今度は夜公演のレポです。

肝心の座席は1階4列というかなりテンションの上がる席でしたが左過ぎて音響機器が邪魔でステージ全体を見渡せないハプニングが起きましたwww

※このメンバーの画像以下はネタバレとなるので注意です。

当たり前ですけど昼公演とちょっこっと変わったセトリです。

01.まじですかスカ!

02.Fantasyが始まる

OPENING MOVIE

03.THE マンパワー!!!

MC

04.女心となんとやら(高橋・新垣・道重・田中・光井)

05.1から10まで愛してほしい (9期はダンスのみ)

06.I'm lucky girl

クイズ先輩に聞きました~! (新垣・光井・譜久村・生田・鞘師・鈴木)

07.好きな先輩 (譜久村・生田・鞘師・鈴木)

08.リゾナント ブルー(高橋・新垣・道重・田中・光井)

09.女と男のララバイゲーム

MC(道重・田中)

10.すんごいマイバースディ(光井・譜久村・鈴木)

11.【メドレー】涙が止まらない放課後~通学列車(道重)~レインボーピンク(道重・生田)

12.Moonlight night ~月夜の晩だよ~(高橋・新垣・鞘師 間奏でそれぞれソロダンス→3人で長めダンス)

13.愛の炎 (田中)

MC (高橋+生田)

14.もっと愛してほしいの

15.【メドレー】Bパターン(夜) 泣いちゃうかも~しょうがない 夢追い人~女に 幸あれ

16.【メドレー】LOVEマシーン~いきまっしょい!~恋愛レボリューション21

MC

17.涙ッチ

ENCORE

18.でっかい宇宙に愛がある

19.ブラボー!


夜公演も感想はまあ昼公演と同じなんですけどねw
でも愛ちゃんとえりぽんのMCは面白かった!

愛ちゃんの質問に対してテンション高めで答えるえりぽんが可愛かったです。
なんか小春を彷彿とさせる感じの子ですね(爆)

つんくさんいい子取りましたね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

でアンコールは昼公演と同じく『れいな』『えりな』相互のコール!!
なんかすごく新鮮でよかったです。。。

正直なとこをいいますと最近、娘。に対する熱が冷めてた自分はこのツアーの参戦をもって娘。ファンを卒業しようかと本気で思ってました。

でもそれを吹き飛ばしてくれたのはガキさん・れいな・愛ちゃん・さゆ・みっつぃは
もちろんのこと9期メンの頑張ってる姿でした。

特にかのんちゃんの頑張りには心打たれました!
正直なところダンスは完璧というわけではないのですが一生懸命に踊ってる姿に
ヤラれました^^

そしてれいなと同じ出身のえりぽんも面白くて今後に期待ですね!
もちろんふくちゃんとやっしーも頑張ってますが今回は自分的に上の二人が
輝いて見えました☆

ということでまっちゃんは娘。を今後も応援していくので皆さんよろしくお願いします。
まだ交流したことない方がいっぱいいますが徐々にその数を減らしていければいいなと思ってます♪

今回交流できた、たはらみさん・マーサおやびんさん・たはらみさんのマイミクの方(すみません名前忘れました。)本当にありがとうございました。

そしてまた交流できる機会があればよろしくです。

次回はアンコール時にれいなちょうちんを持ってる人とかいるんでそういうのを使ってアンコールしてみたいです。

2011.05.04 Wed l 紺レポ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/331-45ffe779
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
