--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
管理人はボウリングにハマっております。
多い時は一週間に2回は行きますねw

また同じ職場の人たちがうまい為に張り合いが出てくるんですよね。

そしてこの前、ついに人生でのハイアベレージを出しました!
その時は6Gやりました☆

1G 158 

2G 113 

3G 170

4G 194

5G 145

6G 156

ということで4Gに194という好記録を出しました。
4連続ストライクを出し、ノーマークのフレームも3つしかなかったのでテンション↑↑でしたよ。

その日は全体的にも調子がよかったので気持ちがよかったです!!


で、昨日ついにラウンドワンで以前から作りたかったものを作りました。
それはというと...


☆マイボールです☆

レーンキャッチャーと言いまして無理に回転をかけなくても
カーブがかかるというものです。
そんなこんなで昨日は5Gしましたがまだ慣れてないということもあり
全然ダメダメでしたが(爆)

徐々に慣れていきいずれは200越えできるように頑張ります!!

皆さん交流した時に時間がある&近くにボウリング場があるときには
一緒に行きましょうね=^^=
2011.05.15 Sun l その他 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

お久しぶりです^^

今までの記事のコメを
全部ここにしちゃいますね!!

ライブ参戦おつかれーなでした^^
今回のセトリ、ヤバいですよね!!
熱すぎですwww
俺も中野昼夜で参戦しましたが、、、
筋肉痛が3日ほど続きましたwww

新メンバーも中々の動きでしたし
9期にとっては良い出だしになったと思います^^

今回の衣装、ほんと可愛すぎww
さらにれーなにほれちゃいましたよw

80000アクセスおめでとうです^^
これからもよろしくです!!!
10万アクセス目指してがんばれーなです!

マイボール、すげーーー
俺もボーリング好きですが
マイボールまでは持ってないですw
2011.05.16 Mon l 栗ごはん. URL l 編集
コメレス 其の1
☆栗ごはんさん☆
たくさんのコメありがとうございます!
一つ一つのコメレスは割愛させていただきます(爆)

マイボールはいい感じですぞ♪
2011.05.25 Wed l まっちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/334-848a7eff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
