--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
とりあえずれいな姫祭りです☆
皆さん楽しんでいってくださいw
そしてどのれいなが好きか感想願います^^









ちなみに自分が好きなれいなは・・・全部です(ヲイw



そして愛ちゃんの卒紺の仮の日程(?)が何か巷で発表されてますね。

モーニング娘。コンサートツアー2011秋(タイトル未定)

2011/09/03(土) 愛知県 愛知県芸術劇場 大ホール 開場 13:30 開演 14:30  

2011/09/03(土) 愛知県 愛知県芸術劇場 大ホール 開場 17:30 開演 18:30  

2011/09/04(日) 愛知県 愛知県芸術劇場 大ホール 開場 13:30 開演 14:30  

2011/09/04(日) 愛知県 愛知県芸術劇場 大ホール 開場 17:30 開演 18:30  

2011/09/11(日) 大阪府 岸和田市立浪切ホール 大ホール 開場 14:00 開演 15:00

2011/09/11(日) 大阪府 岸和田市立浪切ホール 大ホール 開場 17:30 開演 18:30  

2011/09/25(日) 福井県 福井フェニックスプラザ 大ホール 開場 14:00 開演 15:00  

2011/09/25(日) 福井県 福井フェニックスプラザ 大ホール 開場 17:30 開演 18:30  

2011/09/29(木) 東京都 日本武道館 開場 17:30 開演 18:30  

2011/09/30(金) 東京都 日本武道館 開場 17:30 開演 18:00


これがほんとだったら最悪ですねorz

せめて2公演は参戦したいので福岡は必須だったんですけど(爆)
今回は武道館卒紺は参戦予定ですよ!

ぜひとも愛ちゃんの晴れ姿を目に焼き付けておきたいですからね。
後は名古屋行ってマイミクのれ:さんに会いに行きましょうかねwww
2011.05.20 Fri l モー娘。 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

2枚目の衣装良いですよね~♪
秋紺日程!出ましたね^^
秋ツアーが1か月で終了する事は無いと思うんですけどね(^_^;)
ちなみに♪おっちゃんはミクにも書きましたが9/3は参戦不可能;;なので9/4のみ参戦しますよ(^_^)v
2011.05.21 Sat l れ:. URL l 編集
全部好きですが・・・
2枚目が一番好きです^^

日程出ましたね!!
とりま、武道館は参戦決定w
2011.05.22 Sun l 栗ごはん. URL l 編集
コメレス その1
☆れ:さん☆
確かに!!
ウサ耳可愛いですね~♪

秋ツアーはまた考えますねw
今回は何としても愛ちゃん卒紺に参戦したいので
名古屋はフリーで行くかまた来年行くかにしますね^^
2011.05.26 Thu l まっちゃん. URL l 編集
コメレス その2
☆栗ごはんさん☆
今回のツアーのれいなはめっちゃ可愛かったですよね^^
MFT欲しかったな 通販で買おうかなと今でも迷い中です。

武道館は自分も参戦決定です!
当たるかわからんけどwww
2011.05.26 Thu l まっちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/335-e21195df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
