--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日、名古屋の友人からプレゼントが届きました。



ハロショ名古屋店には行ったことがないのでこういう限定品はすごくありがたいです☆
後、このほかにもいろいろ頂きました◎

リアルに早く交流したいマイミクさんですよ。
っていうか名古屋に行きますよ!!


※名古屋の友人♪れ:さんのブログです^^
「017の暇つぶしε=┏( ・_・)┛」
http://ameblo.jp/rerere-017/


そしてそして次回参戦用に博多の東急ハンズで電池式のサイリウムを購入しました。
ちょっと値段は高かったですが繰り返し使えばいずれはお得になるのかなと思います♪






今、管理人は安倍なつみさんの♪『夕暮れ参戦会議』♪にめっちゃハマってます☆
この曲はガキさんがライバルサバイバルで歌った曲でもありよく聴いてみると歌詞もめちゃくちゃいいです!!

ぜひ聞いてくださいな^^
2011.05.25 Wed l その他 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

喜んでもらって♪おっちゃんも嬉しいです^^

おっ!電池式!!ついに購入したんですね♪
いつか2人で青&緑のチアライト持って連番したいな♪
あっ!おっちゃんの緑は香音ちゃんだけど(^_^)v
2011.05.26 Thu l れ:. URL l 編集
お、マグネット付きの購入しましたか。^^
うちはWブルーだけどね。
2011.05.27 Fri l マーサ. URL l 編集
コメレス その1
☆れ:さん☆
ほんといつもありがとうございます!
毎回感謝感謝ですよ^^

では自分もガキさん兼香音ちゃんで(マテw
2011.06.04 Sat l まっちゃん. URL l 編集
コメレス その2
☆マーサさん☆
紺会場で売ってるやつでは物足りなくなってしまい
買っちゃいましたw

ガキれな推しなんでどっちの色も2本買っちゃいました(爆)
2011.06.04 Sat l まっちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/336-a6c8576c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
