--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
青封筒が届き娘。秋紺&愛ちゃん卒紺のツアー公演が先行予約できるようになりました。

思えば愛ちゃんとガキさんは娘。在籍期間が一番長いんですよね。
加護ちゃんを自分が推してた時代から在籍しててよくここまで頑張ってきたなとしみじみと
思います!

その愛ちゃんの晴れ晴れしい姿を見届けたいとともにガキさんが娘。のリーダーになる瞬間を
見届けるべく武道館公演昼・夜を申し込みました。

倍率がめっちゃ高く当選できるか分かりませんがもしできていけるときには
関東地方に住んでるまだ交流てきてないマイミクさんなどといっぱい交流したいと
思ってるのでその時はぜひよろしくお願いしますw

福岡の好青年を(マテw
暖かく迎えてくださいね~☆


今日は面白い動画を持ってきましたw
皆さん一度は耳にしたことのある言葉と音楽ではないでしょうか?
最初観たときはマジで吹き出しました(爆)

ぜひ牛乳とかを口に含んで観てくださいな♪




今日の画像



さゆがいないのが気になりますがw
ガキれなが揃ってるだけで僕はもう気絶しそうです(しね
2011.06.06 Mon l モー娘。 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/339-b269d926
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
