--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
さあさあ続いて後半戦のレポが完成しました!

というか昨日で出来上がっていたんですが、チェックするのに時間がかかり今日のアップとなりました。
申し訳ありませんm(u_u)m

さて気を取り直しますねw

※このガキさんの画像から下はレポになっていますのでご注意を!

081006_1949~0001

14. Take off is now!(高橋・新垣・田中)
これは推しが2人入っているという素晴らしいトリオでした\(^_^)/
曲もかっこ良くノリのいい曲でしたよ♪

MC(久住・光井・ジュンジュン・リンリン)
これは小春とジュンジュンがどっちがパンダの絵がうまいかという話になって2人がパンダの上にハートマークをつけますなどと言い合います!
必死になって言ってる小春が可愛かったです(-^□^-)
そして、ジュンジュンが強かったですwww
そこをみっつぃとリンリンがうまくまとめてくれたのでそこでMCが終わりました(笑)

15.どうにもとまらない
この曲は聴いた事はあるんですが、全部は聴いた事が無いので微妙な感じでしたが、「もうどうにもとまらない♪」と言うところをガキさんがかっこよく決めていたのが印象に残っています(* ̄Oノ ̄*)

16. 恋のダイヤル6700
この曲はリンリンが大活躍ですよ。
初っ端から「リンリン」が続く歌詞でリンリンが自分を指差して「リンリン♪」と歌っていたのが可愛かったです!

MC(新垣・高橋)
二人で小春が成長したなと言うところをアピールしていました。
そこでガキさんが小春が入った当初は「ミラクル小春で~す☆」ってやってたよねって言って小春のマネをする所が良かったです(/ω\)
しかも結構似てると思いますよ(爆)

17. そうだ!We're ALIVE
この曲の途中で「努力 未来 A BEAUTIFUL STAR」って言いながら動きがストップするところが何かかっこいいです♪
途中、ジャンプするところはしっかりとしてました(笑)

18. 女に 幸あれ
サビの部分のフリコピをしてみました!
しかしあまりうまく行きませんでした(汗)
次回、参戦する時はしっかりと完コピしてから行きたいです(^▽^;)

19. 浪漫~MY DEAR BOY~
自分の娘。シングルの好きな歌ベスト3に入る曲です(*⌒∇⌒*)
最初、自分の額に手のポーズをかっこ良く決めるところなんか最高ですよね!
参戦したら毎回聴きたい曲ですよ☆

20. ここにいるぜぇ!
サビで手を回すところは楽しいですヾ(@^▽^@)ノ
前半と後半の曲調が違うところもたまりません。

MC
すみません、内容が完全に吹っ飛んでます(汗)

21. リゾナント ブルー
この紺の一番メインと言っても過言ではない曲ですよねw
ガキカメの「だけど ねぇねぇ だけど」の部分と間奏のダンスが相変わらずかっこいいなと思いました!
とりあえず絞りましたけど、実際にはこの曲全てがかっこいいですけどね(爆)

EN1 雨の降らない星では愛せないだろう
アンコール・アンコールと言ってる中、ステージの上からたくさんの星が降り注いでいる中からメンバーがサンタっぽい格好で登場しました。
曲もしっとりしていてとてもいい曲だなと思いました。
特にジュンリンの中国語の歌詞の意味は意味は全く分かりませんがとても心に響いてきました^^
そして、メンバーから少し早いクリスマスプレゼントを貰えた様な気がしました(爆)

MC
ジュンジュンと愛ちゃんが鹿児島にまた来たいと言ってくれたのが嬉しかったです。
ジュンジュンはまた絶対に来ますとか言ってたような気がします!
後、れいなが先に「おつかれいな~」と言って後から自分たちが言うやつが良かったです。
会場が一体になっていたと思いますよ♪

EN2 青空がいつまでも続くような未来であれ!
やっぱこれは締めに来る曲ですね!
青空トレインを前の列の人たちはやっていましたけど自分の列はしていませんでした...
今になって無理やりでもやっておけば良かったなと後悔しています(笑)


今回の紺ではいろんな意味で自分は成長できたなと思います!
目標だったガキさんからのレスももらえたし、曲中にジャンプが出来たところも良かったです。
しかし反省点もいくつかあるので次回参戦する時はその反省点をしっかりと克服してパーフェクトで臨みたいと思います。

長いレポ最後まで読んでいただきありがとうございました!
2008.10.06 Mon l 紺レポ l コメント (10) トラックバック (0) l top

コメント

No title
後半レポ♪乙華麗奈~(^o^)/
まっちゃんのレポみてたらワクワクしてきましたヽ(^。^)ノ
早く日曜日にならないかな~♪v-10

2008.10.06 Mon l れ:. URL l 編集
まっちゃん!ブログ開設おめでとう♪
まっちゃん!かなり遅れましたが、ブログ開設おめでとうございます♪(´∀`*)ノシ パチパチパチ

きんたさんや、ニシヤンさんには以前から連絡をしていたのですが、ちと内臓疾患にて5ヶ月程入院をしておりました。
いまではすっかり治り元気いっぱいです。
これからちょくちょく遊びに来ますね♪

そしてそして、念願の娘ライブ参戦おめでとう。
これでまっちゃんも、娘。達の虜になってしまいましたね。
くれぐれも僕のようにヤフオクでガキさんやれいなグッズを買い漁らないように注意して下さい(以前ガキさんの18バースデーTシャツを2万5000円で落札とかしたことのある、おバカいけぽです。爆)
リゾナントLIVEのDVDの発売が今から楽しみです。

それと、以前の記事に鹿児島にガッタスが来たって日記も見ました、僕は2004年位から応援しているのですが、ガッタスはフットサルは良いものですよ~
かなりはしょった内容になってはいますが、今は中古で安く買える「万歳フットサル」ってDVD、とてもオススメです。

これからも無理せず、マイベースで末永くブログを運営して行って下さいね。

それじゃまっちゃん、また遊びに来ますねっ!
2008.10.06 Mon l いけぽ. URL l 編集
No title
>れ:さん
今回の紺はすっごく楽しいのできっとすぐに終わっちゃいますよ^^;

なので1秒1秒大切に応援してくださいね~♪
2008.10.06 Mon l まっちゃん. URL l 編集
No title
後半のレポお疲れ様です。
秋紺に参戦出来ない自分にとってレポは凄くありがたいです。
レポ読んでたら自分も行きたくなってきました。
来年は行こうと思います。
2008.10.06 Mon l モーニングマサ. URL l 編集
No title
>いけぽさん
ありがとうございます!

>内臓疾患にて5ヶ月程入院
あららそうだったんですかorz
きんたさんの掲示板でもいけぽさんをお見かけしなかったので
どうしたのかなと心配していたところでしたよ。
なにはともあれ元気になってよかったです^^

>娘。達の虜
ガキれなはもちろんの事、小春にハマってしまいましたwww
それとリゾナントLIVEのDVD自分も楽しみです!

>万歳フットサル
今度、見つけたら買ってみてみますね♪
フットサル見てて面白いなと思ったので(-^□^-)

また遊びに来てくださいね~!
いつでもお待ちしております(爆)
2008.10.06 Mon l まっちゃん. URL l 編集
No title
>モーニングマサさん
そう言っていただけるとありがたいです!
参戦して損は絶対に無いと思いますよ♪

なので来年、参戦してくださいね~^^
2008.10.06 Mon l まっちゃん. URL l 編集
No title
レポお疲れさんです\^O^/
カバー曲の感想とかがオリジナルを知っている自分とかなり感じ方が違うなというのが面白いですねww
雨の降らない~での衣装は可愛かったですね^^ふわふわがたまらなくキュートでしたなww

青空は今回振り付けでトレインなしというのがわかってましたからやらなかった人が多かったかと思います。
2008.10.07 Tue l りかろー. URL l 編集
No title
>りかろーさん
どうもです^^

>オリジナル
下手したら自分が生まれていない時に出来た曲もあるかも
しれないですからねwww

>青空
やってる人はやっていましたよね^^;
自分も隣がりかろーさんでしたら無理やりでもやってましたよ(爆)
2008.10.07 Tue l まっちゃん. URL l 編集
No title
レポありがとうございます。フリコピお疲れ様です。
凄く楽しいLIVEだったことが伝わってきました。
2008.10.08 Wed l ウミ. URL l 編集
No title
>ウミさん
どうもです!
フリコピのほうはまだまだですよ^^;
前で踊っている人を見て、うまいなぁと思いながらの紺でした(爆)
ライブDVDに注目ですよ!!
2008.10.08 Wed l まっちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/34-3a752235
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
