--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
先日、鹿児島に帰った時にちょっとどこそこ行ってみたのでレポします。。。

まずは前の記事にも出てきた友人が今度は鹿児島に行ってるというので
じゃあ直で実家に帰る前に遊ぼうかということでまずは鹿児島水族館に行きました!


久しぶりにいろいろな魚たちを観て癒されたのですがやっぱ自分はいるかが好きなので
いるかの観れるコーナーでずっと見入ってました(爆)




やっぱ可愛いですね゜*。(*´Д`)。*°

で、そのあとは桜島フェリーで桜島にわたり足湯に使ってリフレッシュしました☆


鹿児島中央駅横のアミュプラザの地下にある『むじゃき』で
自分も生まれて初めて本場の白熊を食べました。
ほんとに美味しくて一気にがっついてしまいましたよ(笑)


そして次の日は霧島神宮に行ってみました。
神社では東日本大震災でお亡くなりになられた人のご冥福をお祈りするとともに
娘。秋紺の武道館公演当選を祈りましたw


緑に囲まれているのでマイナスイオンで何か涼しく感じてまたパワーをもらったような気がします!







最後に嘉例川駅に行きました。
ここの弁当は九州駅弁ランキング一位に輝いた『嘉例川弁当』を発売している駅です。
残念ながら行った日は平日で発売されてませんでしたが(汗)

前、食べたときはすごくあっさりしていて美味しかったのですが若者にはボリュームが
足りないのかなと感じましたね。。。


ということで鹿児島のレポを終わります。
最近、娘。ネタが少ないと苦情があがってるので(嘘w
次回は娘。ネタで行きます!!

一日100アクセスを常に目指してるので皆さん遊びに来てくださいな♪
2011.06.22 Wed l その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/342-9a644e69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
