--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日、娘。秋紺のファンクラブ先行予約の結果発表がありました!

自分は福岡公演がないということで9月29日・30日の武道館公演並びに
愛ちゃんの卒業公演にかけました。
割とファンクラブ先行には相性があまり良くないので当然外れるだろうと
諦めながらも予約してみました。

そしていよいよ今日発表でした。

まあ当然ながら結果はというと...














両日共に当選してました!!

思わずよっしゃと叫んでしまいましたよ。
今回の場合はもう席とかは関係ないです^^
とにかく愛ちゃんが卒業する時に同じ現場に入れるということだけで
もう幸せですよ☆
当日はしっかりと見届けたいと思います。

といってもその日までまだまだ日数があるので油断することなく徐々に日を縮めていきたいです。
で、武道館公演に参戦される方、関東地方にお住まいの方なかなか
福岡から自分は出てくる機会がないのでぜひ交流しましょう。

できれば30人以上は交流したいですwww



春紺のライブDVDのジャケ写が発表されました☆


いや~最初、9期が入ってきたときはちょっとって思ってましたが
いざ参戦してみると新しいモー娘を観ることができた素晴らしいライブだったなと思います。

その感動を蘇させるためにもぜひ購入しますよ!

福岡公演では新たに『れいな』・『えりぽん』のアンコールが出るという新しい感じも見えましたしね♪



最後に3人で猪木!?
素晴らすぃですね♪
2011.06.24 Fri l モー娘。 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

川*’ー’)ちゃん卒業式♪参列決定!おめれ:と~(^O^)/
いつか♪香音ちゃん凱旋紺(モチロン!名古屋w)にも参戦してくだされいな(^_^)v
2011.06.26 Sun l れ:. URL l 編集
コメレス その1
☆れ:さん☆
あざーっす!!
まさか当選するとは思ってなかったんでホント嬉しいです。

いつか連番しましょう♪
2011.06.27 Mon l まっちゃん. URL l 編集
いいなあああ!行ってらっしゃい!
またTシャツの頼んでしまうかもしれない、、
その時はお願いします(^J^)♪
2011.06.28 Tue l たはらみ. URL l 編集
コメレス その2
☆たはらみさん☆
いいでしょw
行ってきます!!

無事に購入できるかはわからんけどその時は頼まれます(爆)
2011.07.06 Wed l まっちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/343-79926cba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
