--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ここのところ忙しく誕生日おめでとう記事が書けませんでした(汗)

ということで今更ですがさゆ&小春ちゃんお誕生日おめでとうございます!!


皆さんもご存知のようにさゆは独自なキャラでバラエティ番組にたくさん出て
キャラを完全に確立しましたね。
また今年は愛ちゃんが卒業ということで今よりもっとメンバーを引っ張っていく
位置になるということでがんばって欲しいです☆

また番組にいっぱい出て娘。をアピールして欲しいです^^



そして小春ちゃんは雑誌やドリームモーニング娘。で頑張ってますね!!
持ち前の明るさで頑張って欲しいです^^
今更ですがやっぱ小春が今の娘。にいれば本当にセンターのポジションを
取ってたかもしれないと小春のファンでもあった自分は少し寂しい感じもします...


2011.07.16 Sat l お誕生日♪ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/348-6ede4ece
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
