--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
久しぶりに実家に帰りましたwww

今回は3連休だったので割とゆっくりできました^^



うなぎをどうしても食べたいということで鹿児島では2大鰻屋といっても過言ではない(爆)
天文館にあるうなぎの末よしに行きました!!


ボリュームたっぷりのうな丼素晴らしく美味でした♪
またうなぎだけでなく隣のお吸い物(味噌汁?)もすごくおいしかったですよ。
もうなんだかんだ言って合わせると10回以上は末よしに来店してるかもしれませんw

ぜひ皆さんも鹿児島に来たときには天文館にある『うなぎの末よし』に立ち寄ってみては
いかがでしょうか?





そして今日の福岡の夕方は空が紫色っぽくなり非常に気持ち悪い色をしてました。
鹿児島にいたときには何度かこの色は見たことがありこれは台風が近づいてる
証拠だなとも思えました。。。

台風の進路を見ていると福岡に直撃はなさそうですが
日本の太平洋側を進んでいくようなので皆さん出掛けるときなど
強風にはお気を付けください・・・

自分は台風の影響により新幹線が止まらないことを祈るのみです。。。
2011.07.18 Mon l その他 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

おかえりなさい
末吉美味しいよねえ!!!!
まっちゃん元気ですかい!
2011.07.19 Tue l たはらみ. URL l 編集
コメレス その1
☆たはらみさん☆
ただいま^^

最近、帰るときに帰るというメールができてくなくて
ごめん><

今度、帰省して余裕があるときはまたヲタカラでもいきましょうか(笑)
2011.08.04 Thu l まっちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/349-c47ceac4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
