--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
久しぶりに当ブログにアクセスしてくださる時の皆さんの検索ワードで面白いものなどを
挙げていきたいと思います!!


☆新垣里沙 田中れいな
これはもう一番多いです。
やっぱこのブログの象徴でもある二人の名前ですからね^^
まあ当然かなと☆


☆新垣 福岡県
おっとこれは。。。
皆さんガキさんは福岡県出身ではないのでご注意を(爆)
ガキさんはハマっ子ですぞ♪


☆指宿のたまて箱
確かこれは一回鹿児島に帰省したときにネタで書いたような気がします。
その一回のネタでしっかり当ブログを見に来てくれるところがありがたいですねヽ(*’-^*)。


☆ガキしゃん
ガキさんの新しいネーミングですかね(笑)
何かでも可愛いですけどねw


☆たかみな 握手会 レポ
これは自分が某アイドルグループの握手会のレポを書いた時に来られたんでしょうね。
でも自分はA○Bの中でたかみなは間違いなく№1ですよ(・∀・)


☆愛ちゃん 武道館 秋 落選
外れた方は残念でした。
自分は今回はたまたま運がよく2公演とも当選できました!
行けない方たちの分までしっかり応援してきます\(≧▽≦)/


☆鹿児島 うなぎ
早速、最近のネタでヒットするとは驚きです。。。
それほど自分のブログに皆さんの関心が集まってると思うとうれしいです(ヲイw



今回はここまでです。
結構観ているとこんな検索ワードでうちのブログに来てくれるんだと驚くこともありますね!
また次回、この記事を書くときに面白いワードが出てくることを期待してます☆

その前に自分も皆さんを楽しませる記事を書く方が先決ですけどねw





今、自分の大切な人が就職戦線真っ只中にいます。
一生懸命やってるのにも関わらずなかなか結果が出てくれません゜・(Pдq。)・゜。
ですが必ずこの頑張りはいい結果に繋がると僕は信じてるのでめげずに頑張ってほしいです!
実際に僕も高校の頑張りが今のJR西の就職に繋がってると思うので・・・

皆さん一緒に応援してくださいね↑↑
全力で背中を押してあげましょう^^

P.S.
何か困ったら力になれるかは分からないけど社会人として少しはアドバイスもできると思うので
メールくださいな。。。
2011.07.23 Sat l その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/351-867fcef2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
