--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
先日、大阪の研修センターで一日研修がありました。
その時は前泊で余裕があったのでハロショ心斎橋店に行ってきました!

そこでいろいろな生写真を購入したので公開したいと思います♪













こうしてみるとやっぱガキれなの写真が多いなと思いますが
やっぱ推しメンですからこうなっちゃいますよねwww

秋には東京に行くのでその時には上野店・渋谷店に行きたいです!!



重大なニュースが入ってきましたねorz

モーニング娘。8期メンバーの光井愛佳(みつい あいか・18歳)が5月9日(月)に左足痛の為病院で診察を受けた結果、「左距骨疲労骨折」との診断を受け、担当の医師とも協議の上、治療を続けながら仕事を行なってきました。
その後、症状が緩和されない為、7月28日(木)に再度診察を行なった結果、症状持続の為、更なる治療の継続が必要と判断し、改めて約8週間の安静・加療が必要と診断されました。

また、モーニング娘。9期メンバーの鞘師里保(さやし りほ・13歳)に関しては7月16日(土)に行なった「Hello!Project 2011 SUMMER」名古屋公演の終了後に腰痛を訴えた為、病院での検査後通院し、経過を見ながら仕事を行なってきましたが、7月28日(木)、診察の結果「右坐骨神経痛」の為今後約6週間の在宅療養を要すると診断されました。 (公式サイトから抜粋しました)


ということで秋紺もフルではパフォーマンスができないかもという情報ですね。。。
二人は将来の娘。を引っ張っていく存在なのでもちろん仕事に出ることは大事なことですが
まずは安静にして養生してからまたライブなどに戻ってきてほしいです!
2011.07.30 Sat l モー娘。 l コメント (2) トラックバック (1) l top

コメント

推しの写真が多くなるのは、
しょうがないですよwww

上野のハロショは狭いので
注意ですwww

二人心配ですね・・・
決して無理だけはしてほしくないです。
2011.08.04 Thu l ゆうき. URL l 編集
コメレス その1
☆ゆうきさん☆
初コメありがとです!

やっぱそうなっちゃいますよねwww

上野のハロショは一度行ったんですけど
確かに狭かったですね(爆)

ここで無理すると将来にかかわってくるんで
安静にしてほしいですね!!
2011.08.04 Thu l まっちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/352-faa8fb94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
あなたがやることは、たった「一日5分」笑ってしまうほど超簡単な体操だけです。それだけで「今すぐ」スッキリ腰痛の痛みを取り除き一週間~一か月で、再発ナシの腰痛知らずの体になれるとても簡単な「ある方法」をお教えします。
