--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
皆さんこんに~!

今度、このブログとは別に皆さんと一緒に娘。応援サイトを作りたいと思ってます。

最近は記事を更新することぐらいしかないので何か刺激を求めて(爆)
この企画を発案しましたw

といっても自分はテンプレートなどに関しては全くの初心者であるので
賛同してくださる皆さんと和気あいあいとどんな感じで作っていくか話し合いながら
作りたいなと思ってます^^

とりあえず今のところれ:さんが賛同してくださることになってます。

この作るサイトはみんなが管理人です!!
もちろん僕も初心者なので初心者の方など大歓迎です。

またサイトを作ってる管理人さんなどはさらにさらに大歓迎です(笑)

皆さんで今の娘。メンバーを一般の人たちに知ってもらうためにも
一緒にやりませんか!?
皆さんの参加お待ちしております♪

賛同される方はこの記事にコメもしくはメッセでくださいな☆
2011.08.06 Sat l その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/354-3225afbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
