--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
いや~ついにここまで来ちゃいましたね(=´;ω;`=)


今日を持ちまして当ブログは開設3周年目に突入します!!

毎年のように言ってますが何度もブログを休止させたり辞めたりしたいことも
あったけれどこの日を迎えると諦めずに続けてきてよかったなと思います☆

これもひとえに毎日見に来てくださる皆さんがいるからこそ自分自身記事を
更新するやる気に繋がりますしホントに皆さんに感謝しきりです。

気が付けばアクセス数も85000ヒットを超え開設当初の目標にしていた100000ヒットまで間近になってきました♪

この目標を達成するまでこれからも楽しい記事を書いていければなと思います。
今後とも皆様の来場を心よりお待ち申し上げますw
2011.08.20 Sat l その他 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

あきらめずに続けるだけでもすごい。大体の人は途中で挫折するけどね。
ということで3周年おめでとうございます。
2011.08.20 Sat l マーサ. URL l 編集
祝!!
3周年♪おめれ:と~(^O^)/
100000ヒット目指して頑張れいな(^_^)v
2011.08.20 Sat l れ:. URL l 編集
3周年おめでとうです^^
これからも末長く宜しくお願いします!
2011.08.22 Mon l ゆうき. URL l 編集
コメレス その1
☆マーサさん☆
なんだかんだでここまで続けてくることができましたよ(笑)
今後ともよろしくです!
2011.08.22 Mon l まっちゃん. URL l 編集
コメレス その2
☆れ:さん☆
今回もいろいろな件でお世話になりありがとうございました♪
これからも目標は高く持って頑張ります。。。
2011.08.22 Mon l まっちゃん. URL l 編集
コメレス その3
☆ゆうきさん☆
ありがとうございます!
今後ともこちらこそよろしくです^^
2011.08.22 Mon l まっちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/359-a319a627
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
