--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は、気分を変えるためヒトカラに行ってきました!

一人でカラオケは少々寂しい気もしますが、
それはそれで楽しかったです(爆)
でもやっぱ大人数がいいと思いました(どっちやねんw

んでセットリストは下のほうに書きます!

offgaki1973[2]_convert_20081012180836

・パパンケーキ
・その場面でビビっちゃいけないじゃん!
・みかん
・ペッパー警部
・レモン色とミルクティ
・浪漫 ~MY DEAR BOY~
・リゾナントブルー
・シャニムニパラダイス
・AS FOR ONE DAY
・ラヴ&ピィ~ス! HEROがやって来たっ。
・NATURE IS GOOD!
・SEXY BOY ~そよ風に寄り添って~
・いきまっしょい!
・Ambitious! 野心的でいいじゃん
・恋 ING


とりあえず抜粋しました。
こうしてみると娘。の曲が多いですねwww
2時間で25曲歌いました^^

ちなみに娘。以外の曲は4曲でした(マテw

一生懸命歌ったので今は喉がヤバイ状態になっていますがそんなのは気にしません(爆)

鹿児島に住んでいる皆さん僕と一緒にヲタカラしませんか~?w



それとなんだかんだで感動の鹿児島公演から1週間が経ちました。

時間が経つのはすっごい早いなと思います...
でもあの公演があったからこそ2008年は頑張って突っ走って行けそうな気がします!

次回参戦がいつになるか分かりませんが、また行きたいです↑↑


相互リンクの方は随時募集中ですので、このブログをご覧になってちょっとでも気に入っていただけたら相互リンクしてください(^▽^)

よろしくお願いします♪
2008.10.12 Sun l その他 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
娘。の曲ばっかりでもいいじゃないですか!
本人映像でPVが見れるのもあるから
映像だけ見てても楽しいですよね。
2008.10.12 Sun l ウミ. URL l 編集
No title
>ウミさん
あはは、バレちゃいました(笑)
1人だと周りの事、全然気にしなくていいからついつい娘。の曲ばっか歌っちゃうんですよ!

仰るとおりですよ^^
昔のタンポポの「恋をしちゃいました」などのPVが出てくるとあの時の加護ちゃんは可愛かったなと思い出に浸る感じになります(爆)
2008.10.12 Sun l まっちゃん. URL l 編集
今度チャレンジしようかな?
1度やってみたいですなあ~ヒトカラ。
歌いまくりですね、まっちゃん♪ヽ(▽~*ヽ)(ノ*~▽)ノ

娘ヲタになってからは、あまり他の歌を聴かなくなったので、サザンや奥田民男とかで茶を濁していますが・・・。
同級生3人組と行くときは、娘。のアルバム曲や初期タンポポなんかを、歌いまくっています。(ヲタバレしているけどチョット恥ずかしさゆえの選択。(〃∇〃) 笑)

>鹿児島公演から1週間が経ちました。
多分、1年分位のパワーは貰えたかもですね♪
僕も初ライブ参戦から、もう1年以上参加出来ていませんが、あの時の興奮は未だ冷めやらずです。。。
2008.10.13 Mon l いけぽ@ヒトカラ未経験者. URL l 編集
No title
>いけぽ@ヒトカラ未経験者さん
休憩は勿体無いので一回もしないで、ノンストップのヒトカラでした(爆)

初期タンポポ辺りは大体の人は知ってると思うので歌っても
問題ないと思いますよ^^
自分も友達と行く時はそこをチョイスするかもしれません(笑)

下手したら2,3年分ぐらいパワーをもらえたかもしれません(マテw

頑張って遠征してくださいね~。
2008.10.13 Mon l まっちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/36-109d9b24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
