--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
春紺のライブDVD(ブルーレイ)が先日届いたんで見ました!



やっぱブルーレイ言うだけあってなんか臨場感がDVDとは
また違った感覚でしたよ♪

ではところどころダイジェストを(爆)


まあ当然ながらつらにライブ感を出すために部屋を暗くして
サイリウムをつけて鑑賞するわけですよw
それがまた臨場感があってすごくいいです↑↑



各メンバーの紹介の時の一人一人のポーズが可愛かったなと(特に愛ちゃんw)思い出しますね。




まじですかスカの衣装のガキれな。


ツーショットのガキれな。そして・・・




ガキれなのドアップ画像などwww
ガキれなの紹介ばかりですみません(汗)

最後におまけ画像でれ:さんへ





これはライブの中のほんの一部でしかないですが実際に
ライブDVDはもっともっと楽しめると思います。
参戦された方、されなかった方問わず楽しめると思います☆

皆さんぜひ購入しましょう^^
2011.08.21 Sun l モー娘。 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

从*´◇`)
香音ちゃぁぁぁぁぁぁ~んv-10

いかん!おっちゃんとした事がv-356取り乱してしまったv-356v-356

Blu-ray良いですよね~♪映像も綺麗なんでしょうね^^
おっちゃんは主に通勤時マイカーで鑑賞(Blu-ray非対応)するので通常DVD購入しました(^_^)v
2011.08.21 Sun l れ:. URL l 編集
俺も買いましたよ♪

あっもちろんBlu-rayをww

ほんと綺麗すぎて!!!!
普通のDVDと比べてメンバーが
より可愛く見えますもんww
2011.08.22 Mon l ゆうき. URL l 編集
コメレス その1
☆れ:さん☆
やっぱ香音ちゃんの画像を載せてよかった。
期待通りのコメありです^^

ブルーレイはやっぱ映りが良くていい感じです!
通勤時に見れるとかいいですね♪
2011.08.29 Mon l まっちゃん. URL l 編集
コメレス その2
☆ゆうきさん☆
同感です。。。
やっぱブルーレイで買ってよかったと思います^^

本物はその何百倍も可愛いですけどねw
2011.08.29 Mon l まっちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/360-79845500
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
