--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
8月もあっという間に過ぎていっちゃいました^^;

なんてったってJRは繁忙期でしたからね(爆)
体調も崩すこともなくこの忙しい時期を乗り越えることができて
ひとまず安心といったところです。

そしていよいよ明日からは9月に突入です。
と同時に愛ちゃんの卒業が近づいていますね><

卒業は寂しいけれどガキさんが将来的にはリーダーになることを
自分は願ってたのでその瞬間を現場で見ることができるので
今からとても楽しみです!!




相互リンクのお知らせ

この度は、管理人シルヴァさんのブログ『Selfish Boy』と相互リンク
しました。
こちらは応援ブログとは一味違い管理人さんの日常とかが書かれてるのでまた別の意味で楽しめると思いますよ(爆)
http://berryzknight.blog.fc2.com/

ここの管理人さんとは愛ちゃんの卒紺で交流予定なので
それもまた楽しみです☆
2011.08.31 Wed l その他 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

武道館♪楽しみですね(^ε^)♪
その前に!おっちゃんは本日♪れーな姫。&香音ちゃんで跳んできます(^_^)v
2011.09.04 Sun l れ:. URL l 編集
コメレス その1
☆れ:さん☆
いよいよ近づいてきてもうドキドキです。
レポ見て参戦し甲斐があったことがよく分かります^^

自分も楽しみですぞ☆
参戦に至って名刺など準備してくださりありがとです♪
2011.09.12 Mon l まっちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/363-13669dae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
