--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
明けで2連休だったのでよし帰ろうと思い2か月ぶりに鹿児島に帰省しました。



鹿児島は特に変わったこともなくまた天気がよくて何かやっぱり地元はいいなと思いました♪
ただ少し心配なのは桜島の噴火の回数ですね。

何か新燃岳と連動してるのかとしらないですが噴火の回数が多く感じました^^;

それと思ったのはやっぱり鹿児島のお肉は美味しいってことですね(爆)
また食べるために帰省したくなりましたよ(ヲイw


自分がちゃっかり写ってますが帰りの新幹線の車内から見た夕日が綺麗だったんで思わず
写メってしまいましたよ☆





そして話は変わりますがれいなファンクラブツアーの申し込みすることが決定しました!!
当選するかどうかは神のみぞ知るってとこですがれいながちょっと意味深な発言をしてたので
これは参加しなければ絶対後悔すると思ったので・・・

何としても当選してみます♪(運だけですがw
2011.09.06 Tue l その他 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

俺もFCツアー行きたいです(泣)
行く金はあっても、3日間も学校&バイトの
休みなんか取れないですし、しかも平日・・・

これは一生後悔しますね・・・w
2011.09.08 Thu l ゆうき. URL l 編集
コメレス その1
☆ゆうきさん☆
学生での平日参加は厳しいですよね^^;

参加できない人たちの分まで楽しんできますよ☆
まだ当選はしていませんけどねwww
2011.09.12 Mon l まっちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/364-592499c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
