--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
この前のガキさん応援うちわに続きれいな応援うちわも完成しました☆





いや~我ながらいい感じだと思いますね(爆)
これでれいな姫からレスをもらえたら最高です^^

29日はれいな応援で30日はガキさん応援で行く感じで予定してますw



秋ツアーが始まってますね☆


ということでセトリをアップしますね!
しかし普通に表示するとネタバレになるので左クリックでドラッグしてくださいw
01.Mr.Moonlight~愛のビッグバンド~(高橋男役・他娘役→出だし新垣)
- OPENING MOVIE(9人ver)
02.この地球の平和を本気で願ってるんだよ!
03.彼と一緒にお店がしたい!
- MC(全員)
04.リゾナント ブルー
05.やめてよ!シンドバッド
06.My Way~女子校花道~(アルバム新曲)
- MC「モーニング娘。の重要な場面に挑戦」(司会先輩メン1人+9期)
07.好きだな君が(道重・譜久村/アルバム新曲)
08.この愛を重ねて(高橋・新垣/アルバム新曲)
- MC(高橋・新垣)
09.好きな先輩(高橋・新垣)※モニターには2002SSAの5期4人映像
- MC(道重・田中)
10.夢から醒めて(高橋)
- VTR「メンバーから愛BELIEVE」
11.SONGS
12.Give Me 愛【ラブ】(アルバム新曲)
- MC(客煽り)
13.【メドレー】情熱のキスを一つ~笑顔YESヌード~もっと愛してほしいの~グルグルJUMP
- MC(全員)
14.OK YEAH!(全員/アルバム)
15.Only you
16.まじですかスカ!
- MC(全員)
17.ブラボー!(出だしはアコースティックverで合唱)
ENCORE
18.HOW DO YOU LIKE JAPAN?~日本はどんな感じでっか?~
19.友(とも)


セトリは何個かあってなんか変わるそうですね(汗)
うまく対応できるか心配ですwww

新しく発売されるアルバムからの曲からが多いみたいで聞きなれない歌ばっかでしょうね^^;

自分的には『愛しく苦しいこの夜に』と『涙ッチ』を入れてほしかったっす><;
まあ参戦できるだけでもありがたいことなので文句は言いませんがw

日に日に参戦の日が近づいてるのが分かってきてるのでもちろん楽しみな部分はありますが
ドキドキ感が増してきてます。

飛行機に乗ることなど(ヲイw
2011.09.12 Mon l モー娘。 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

れーな姫。の好きなピンクのうちわ♪完成したんですね(^O^)/
良い感じじゃないですか~(^^♪
武道館!特に30日はセトリ大幅に変更されるでしょうね(^_^;)
感動の卒業式!号泣間違いなしなので♪
大きめのタオル用意して行ってくだされいな(^_^)v
2011.09.12 Mon l れ:. URL l 編集
すごいうちわですね!!!
俺もほしいwww

29日、30日俺もどこかにいますのでww
2011.09.13 Tue l ゆうき. URL l 編集
コメレス その1
☆れ:さん☆
返信かなり遅れました(汗)
つ、ついに完成しましたよ!

ガキれなのマイクロファイバータオルで泣こうかな(マテw
2011.09.25 Sun l まっちゃん. URL l 編集
コメレス その2
☆ゆうきさん☆
作ろうと思った甲斐があっていいのができました♪
一緒に現場にいるんですねw

よろしくです。
2011.09.25 Sun l まっちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/367-1aa6a875
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
