--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


今日はリーダーの愛ちゃんの誕生日です!!
娘。のリーダーとしてメンバーを引っ張ってきて本当に偉いなと
いつも尊敬してみてました。
しっかり者であるとともにライブのMCでは思わず噛んじゃうという
カワユスな場面もありますよねw

そんな愛ちゃんもいよいよ今月末には卒業してしまいます(涙)

そして卒業後は女優を中心にやっていくそうです。
また『Q.E.D証明終了』みたいな素晴らしい演技を
見れたらいいですね^^
自分的には音楽番組みたいなにも今後も出てくれれば
嬉しいなと思います↑↑
歌ってくれれば尚更ですけどね♪

自分は武道館公演に参戦できるということで本当に幸せ者だなと
思います☆
当日は一分一分を大事にして参戦します!!



それでは愛ちゃん誕生25周年も素晴らしい一年になることを
願ってます。


2011.09.14 Wed l モー娘。 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/368-7c9e6a71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
