--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
娘。の新曲『この地球の平和を本気で願ってるんだよ!』は初動売り上げが2位と
なかなか好調みたいですね☆

しかし1位のエグザイルさんが強すぎてかなり差が開いてますね^^;

何としてもウィークリーチャートで1位を取って愛ちゃんの花道を飾りたいところですね!

そんな中自分はというと・・・



頑張って5枚買いましたよ!
1つの曲に対して種類は違うとはいえCDを5枚買ったのは初めてです!!
これも愛ちゃんを喜ばせることができることに繋がれば全然お構いなしですけどw

鹿児島の友人なんか8枚買ってますけどねwww


それとCDのジャケット写真を観て思ったことが・・・
皆さんはお気づきでしょうが『女に幸あれ』の衣装にめっちゃ似てますねw

↓これは『この地球の平和を本気で願ってるんだよ!』の衣装


↓そしてこれは『女に幸あれ』の衣装です。




何か女に幸あれを観ていると衣装のことより『絵里りーん』とか『こはるー』って叫びたくなるんで
管理人には注意が必要です(マテw


最後に私事ではありますが今日は兄の誕生日です!!←重要
お祝いコメ待ってますw
2011.09.15 Thu l モー娘。 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

鹿児島の友人ってわたしか!笑
本当にありがとうね!明日またメールしますっ

お兄さまおめでとうございます\(^o^)/
2011.09.16 Fri l たはらみ. URL l 編集
コメレス その1
☆たはらみさん☆
あたぼーよ!!

兄へのお祝いコメありがとです^^
2011.09.25 Sun l まっちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/369-f29dbd10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
