--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
長かったテスト4日間が終了しました(≧▽≦)

offgaki1988[1]_convert_20081017180112

今回の手ごたえはいつもにも増して「バッチリでーす」って感じです!

しかし、テストは返ってきてからのやり直しが大事なのでそこもしっかりと行いと思います♪



そしてそしていよいよガキさん生誕20周年まで後3日ですね!

offgaki1992[1]_convert_20081017180430

流石に参戦までは出来ませんが遠くから応援してます。

そして、参戦される方は精一杯の声援お願いします(^O^)/

自分のサイトもお誕生日おめでとうということで1日限定になるか分かりませんが(爆)
トップ画を誕生日モードにしますので(-^□^-)

ちなみにそのトップ画はこちら の管理人さんに作っていただきました。
ありがとうございました(*^o^*)

可愛いので皆さん楽しみにしててくださいね~♪



後、相互リンクをしたので1つ紹介しますね♪

「モーニング娘。応援ブログ~みかん日記~」
管理人 モーニングマサさん

こちらのブログは10月4日に新設されたブログです。
そして管理人さんとはmixi・GREEでもお世話になっています^^
皆さん、ぜひ遊びに行ってくださいね~!


ブログへはこちらからどうぞ♪

2008.10.17 Fri l モー娘。 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

No title
テストお疲れ様でした。
僕も参戦はできませんが家で一人お祝いします。
ブログ紹介ありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。
2008.10.18 Sat l モーニングマサ. URL l 編集
No title
テストお疲れ様です。
誕生日モード楽しみにしてますね。
2008.10.18 Sat l ウミ. URL l 編集
No title
>モーニングマサさん
ありがとうございます!
やっぱそうなっちゃいますよね^^;
いつか一緒に誕生日紺に参戦しましょうね~♪

今後ともよろしくです↑↑
2008.10.18 Sat l まっちゃん. URL l 編集
No title
>ウミさん
ありがとうございます!
楽しみにしててくださいね♪
2008.10.18 Sat l まっちゃん. URL l 編集
No title
はじめまして
たかにぃです(^^)
2008.10.18 Sat l たかにぃ. URL l 編集
No title
>たかにぃさん
こちらでは初めまして♪
今後ともよろしくですw
2008.10.18 Sat l まっちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/37-e88e8311
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
