--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
にほぼ入りつつ入ってます!!



今日は旅行前最後の休みなんでしばらく寮の部屋を空けることになるので大掃除並びに
荷物などの最終の確認に入りつつ休日を過ごしてます。。。

そして午前中に予定していた掃除が終了して一息ついたところでこの記事を更新してます(笑)



さて愛ちゃんの卒業式までどんどん近づいてきてますね><;

29日はまこっちんとこんこんが来るということで5期メンバーが見事に揃うということで
愛ちゃんは絶対泣くだろうなと予想してますw

そしてグッズ追加では愛ちゃんのが増えて愛ヲタさんたちは購入するのが大変だろうなと
思います(爆)

おそらく自分もガキれなが卒業の時はそういう風になるでしょうがねwww



当日はこの画像のような愛ガキれなの3人の絆が見れそうですね☆☆☆



重要な話です。
管理人は29日30日にライブに参戦します!

自分は遠征とかはあまりしないので滅多に関東に
行くことはありません。
だからこそ今回はたくさんの方々と交流したいなと
思ってます☆

よかったら交流をお願いします^^

交流していただける方はよろしければメールフォームからもしくはmixiの『まっちゃん@子猫好き』まで
メッセをよろです。。。
2011.09.25 Sun l その他 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

愛ちゃんのグッズだけ30Kはかかりますねww

後でメッセします。。。
2011.09.25 Sun l ゆうき. URL l 編集
コメレス その1
☆ゆうきさん☆
それでも愛ちゃんファンにとっては買うぐらいの価値はありますね!

結局、交流できずにすみません(汗)
2011.10.05 Wed l まっちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/371-f4cfa99e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
