--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
皆さんただいま帰りました!!
実際に帰りついたのは昨日ですがwww

まずは旅行全体のレポを書きたいと思います。
愛ちゃんの卒紺レポはこの記事の後に書きたいと思います。

1日目は11時福岡発の飛行機に乗り羽田空港につきまずは京急で
品川乗換の山手線などを乗り継ぎ武道館近くのホテルに荷物を置きに行きました。

しばらく休憩した後、ななんと管理人は秋○原に行きました(マテw

劇場の近くに行っただけでもうヲタさん達がいっぱいでしたよ^^;
さすがに愛ちゃん卒紺の前々日だったので中に入るのはやめました・・・

でもそこで思ったことはやっぱり僕には娘。ヲタの方が合ってるなと思いましたよ♪

その次に山手線で上野に行きハロショ上野店&アメ横に行きました。
アメ横は父と3年前に旅行に来た時と同じで活気があり賑わってました^^

ハロショで結構買い物をしてたらもうだんだん夕暮れになってきたので
夕暮れ作戦会議を口ずさみました(ってヲイw
ではなくホテルの方へ向かいました。
平日の夕方ということもありどの列車も帰宅ラッシュで人が多かったです^^;

夜ごはんは東京らしい食べ物を食べたかったのですがどこにも遠くには行きたくなかったので
近くのどんぶり屋に入りました。

そしたらなんとソースかつ丼を発見!!
これはタイムリーな食べ物だと思い早速注文♪

いやはやめっちゃ美味しかったです♪
これを好きになる訳がよく分かりましたよ(爆)

食べ終わった後はホテルに戻り明日明後日の準備に取り掛かったとさ。
と、こんな感じで1日目は終了しました。

☆2日目・3日目は参戦レポになるのでここでは省略します☆

そしていよいよ最終日。
かなり眠たかったようでチェックアウトは10時だったのですが結構ギリギリの9時30分ごろに
ホテルを出ました。
まずはコンビニにて愛ちゃんの卒紺の記事が載ってそうな新聞を買い集めました。

この日は大宮でスマイベがあるということでマイミクのファインさんがイベに参戦されるとのこと
だったので一度は会ってみたいマイミクさんだったので会いに行きました!!

東京駅のロッカーに大きなバッグを入れて長野新幹線にて大宮駅に向かいましたw

JR東日本所有の新幹線には乗車したことがなかったので大宮に行くんだったら新幹線に乗ってもいいかなという感じでしたね(爆)

在来線と並行して走る区間などがありなかなか楽しかったですよ。
でも自分には九州新幹線が合ってるなと思いましたwww

新幹線の名称が向こうを走ってる列車名ばかりで何か新鮮な感じがしてよかったです。
こまちの車両とか結構自分的には好きです☆

で、大宮ついた後にマイミクのファインさんと交流しました。
福岡のお土産を渡したらスマの『タチアガール』のCDが返ってきましたwww

ハロプロの事などいっぱい話してたらスマの方に最近は行っちゃってるということで
娘。の方になんとか帰ってきてもらおうといっぱいアピールしてきました!!

鞘師ファンになるとか仰ってたんですけどまあ娘。であればOKとかいう話などしてましたよ(笑)
次回は名古屋でれ:さんと3連番しようとかいう話をして別れました。。。

そして湘南新宿ラインに乗って今度は渋谷に向かいました!

たまたま成田エクスプレスが停車したので近くで見ました。
新型車両になてから生で見たことはなかったのでなんか嬉しかったですw

いつもテレビで映る場所に行きましたw
スクランブル交差点が見えないぐらい人が多かったです^^;
毎日お祭り騒ぎで大変だなと思いました(爆)

ハロショ渋谷店でいくつか写真を購入し前日の夜に3年ぶりに会ったGattya君と合流し、
月島のもんじゃに行きました!!

3年前も父と一緒に行った『たんぽぽ』というお店に行きました。
ここはハロモニでこんこんとガキさんが行った店らしいですね♪

Gattyaが慣れた手つきで(爆)もんじゃを作る感じに感心しながら娘。のことについてなど
いっぱい語りましたよ^^

もんじゃはやっぱり美味しかったです。
熱々で最高ですね☆
僕が若干入ってしまいすみませんwww

で、食べた後はもう結構飛行機の時間に迫ってきたので東京駅に戻り荷物を取りgattyaと
また会おうという約束をし別れ、東京モノレールで空港に行き飛行機で福岡に戻りましたとさ。

上空から名古屋のれ:さん家目掛けて爆弾を投げたのですが当たったのかは不明ですwww

と、こんな感じで今回の旅行は終了しました。

娘。紺以外で交流したファインさん、Gattyaさん本当にありがとうございました!!
また交流しましょう♪
2011.10.02 Sun l 旅行 l コメント (2) トラックバック (0) l top