--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
いよいよやってまいりました。
モーニング娘。コンサートツアー2011秋 『愛BELIEVE ~高橋愛 卒業記念スペシャル~』
ファイナルの前日です。まずはグッズの購入なのですが最初はマイミクさんから13時から発売とのことで11~12時位に行けばちょうどいいかなと思ってましたがとんでもなかったです。れ:さんからの紹介で今回初交流したれいな推し(ガキさん推し?(?))のやすさんからのメールでグッズ列すごい並んでるから来た方が・・・とのことやったんで8時30分ぐらいには武道館へと向かいました。

そして改めてやすさんとやすさんの友人のダブルオサムさんと初交流。歳も近いのでいろんな話で盛り上がれました。また過去のコレクション生写真のガキさんなどいただきどうもでした。

でグッズを一通り購入し終わった後は定番の(爆)トレーディンクですね。
自分の引きでれいなアップをゲットできたんで最高でしたよヽ(*´Д`*)ノ

ガキさんのアップはやすさんに頼んでチェンジしてもらいましたw

で徐々に今回交流する予定のまいみくさんが今会場にむかってるよなどの話が出てる中、
熊本からしゃもさんが到着。

しゃもさんもグッズを購入した後、久しぶりの再会を果たしました!
いろいろな話をしてるとこちらも久しぶりの再会のたまみんさんです。

たまみんさんとは鹿児島にお互い居たときからの知り合いだったんで
ほんと久しぶりでした。

朝飯を食べてなかったんでやすさんとどこかご飯に行こうかという話になり
自分にとっては二日連続のどんぶりやの『どんぶりキッチン』にこの記事で先に紹介してる5人で
行きました。

で、ゲン担ぎということでまたしてもソースかつ丼を注文www


もちろん味は変わってなくて(当たり豆w
美味しかったですよ♪(゚▽^*)

自分は一度、ホテルに戻りグッズを置きサイリウム等を入れいよいよ参戦モードに突入しました!



マイミクさんのぴこさんと交流予定だったので会いに行きました!
ぴこさんとは3年ぶりの対面で以前父と二人で東京旅行に行ったときにハロショ渋谷店で交流した以来でした。

最初は久しぶりすぎて全然わからなかったです(汗)
でも後からちゃんと分かりましたよ( ̄ー+ ̄)

で、ハロプロの話や僕が社会人になった話などいろいろお話してたらいよいよ入場が始まったので
また会いましょうという感じで別れました。

そしてこちらも3年ぶりの対面笑顔YESさん(mixiネーム:どっひょさん)と再会を果たしました。
大きくなった自分に喜んでもらえましたw

福岡のお土産を渡すとガキさんの可愛い写真が返ってきましたよ!(●´∀`)ノ

そして笑顔さんについていくと僕も所属させてもらってる『チーム新垣』の皆さんと初交流させていただきました。
初めてなのにも関わらず優しく接していただきほんとありがとうございました!!

で最初の5人のところに戻るとたまみんさんのご主人もいらっしゃいました。
時間が迫ってきたので入場しようということでみんなそれぞれの席に向かいました。

ここまでで結構長文なんでいったん切りますね。

続いてライブのレポに入ります。
2011.10.02 Sun l モー娘。 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/375-11f49eed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
