--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
さていよいよ紺レポに入ります。
今回は興奮しすぎて一曲一曲はあまり覚えてないんで全体的な感想で許してくださいな。

席は1階南東スタンドJ列1番でした。
通路側というのはいいのですが1階の一番後ろというwww

まずは一曲目の♪Mr.Moonlight~愛のビッグバンド~
これはほんと愛ちゃんがかっこよかった!!との言葉に尽きますね。


愛ちゃんが手を差し伸べて嬉しそうにするやっしー可愛かったです(≧∇≦)

続いての曲は『この地球の平和を本気で願ってるんだよ!』でした。
この曲ではその次の曲の『彼と一緒にお店がしたい!』の衣装で歌いました。
いや~周りの皆さんのフリコピが完璧すぎてびっくりしました(汗)

『彼と一緒にお店がしたい!』ではCDとPVでは観たり聴いてたりしてたけど
生で見るとやっぱりれいなとさゆの最初の掛け合いが可愛かったですo(^-^)o

でいよいよ10期メンと発表です。
まず自分はオーディションの模様すら観てなかったんで誰が誰だか全くわかりませんでしたwww
っていうか全然興味が(ry

そこで初めて生つんくPを見ました(笑)

今回合格したメンバーは、飯窪春菜、石田亜佑美、佐藤優樹(まさき)、工藤遥の4人でした。
遥ちゃんが呼ばれたときにめっちゃ会場が沸いたのを覚えてます。


特にだーいしは宮城県出身なんで応援しようと思ってます。
これに伴い被災地ライブなど開催してくれるといいですね♪

またまさきは久しぶりの北海道出身のメンバーなのでまた北海道でライブが開催されればいいですね☆

そして今回のライブは10月に発売される新アルバム「12,スマート」なので全く聞きなれないし
ただサイリウムを振りながらリズムに乗ることしかできなかったですwww

愛ガキが歌う「この愛を重ねて」は素晴らしかったですね。。。
やっぱ二人はいいなと思いました。


この曲の後には、娘。を卒業した5期のまこっちん、こんこんが登場しました。
そしてまこっちんとこんこんが1日早い卒業メッセージを愛ちゃんに送ったあとに、
愛ガキ2人が「好きな先輩」を歌いました。



過去の映像が出ながら二人が歌うもんだからもう僕は涙。涙。゜゜(´□`。)°゜。
よくここまで頑張ってきたなとほんと愛ちゃんを尊敬の眼差しで観てましたよ。

改めて5期の4人はやっぱ最強だなと思いました!!

そのあとの曲の中でインパクトあったのはOK YEAH!です。
まさかのパラパラでした。

この公演前にも何公演かあったとはいえファンの皆さんのフリコピはやっぱすごいなと思いました☆

今回参戦の反省点としてはやっぱ新アルバムの曲を聴いてなかったことですね。
CDとしては発売されていないですがどこかのサイトとかで聴けたと思うので・・・

でもライブで発売されていない曲を使うのは反則じゃないですかwww
と思っちゃいましたね(爆)

こんな感じで千秋楽レポも行きたいと思います。
詳しくレポを見られたい方は他のサイトでご覧くださいませ。。。

後、映像としてはライブDVDをお楽しみに~♪
2011.10.02 Sun l 紺レポ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/376-62f34dbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
