--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
この日は娘。メンバーにとってもファンにとっても特別な一日の始まりだった
事だと思います!!

さて昨日の疲れもあったので2日目はゆっくり会場に向かおうと思いましたが
またまた列が伸びてるよのやすさんメールで会場へ。

メールの通りめちゃくちゃ長い列ができてましたよ(汗)

陽に照らされめっちゃ暑かったですが愛ちゃんの最後の日替わり写真などを
購入したいがために待ちましたよ。

で、グッズを購入した後はまずマーサおやびんさんと交流!
マーサさんとは春紺の福岡公演で会って以来でした。

でここでもトレーディングなどして最終的には手持ち写真が非常にいい感じになって終了しました。
昨日と同様朝ご飯を食べてなかったのでやすさんと2人でまたまたどんぶりキッチンに
行きましたよw

自分はまさか3日連続同じ店に行くとは予想もしていませんでしたね(爆)

食事後はこれも昨日と同様ホテルに一度グッズを置きに行き参戦準備をして
会場へ向かいました。

まずはりさきみさんと交流。
シングル大全集福岡紺以来の本当に久しぶりの交流でした。

そして近江千秋さん、Umyu@川*'ー')♪さん、しょっと♪さんと初交流。

千秋さんとしょっと♪さんとはいろいろと話すことができましたが、
Umyu@川*'ー')♪さんには名刺を渡すことしかできなくて申し訳なかったなと思います。。。

そのあとにマーサさんと再び交流しバスツアー当選したらよろしくです的なお話をしました!

4名の方と交流した後は、やすさんとたまみんさんとたまみんさんのご主人で集まりちょっと話をした後、分かれていよいよ愛ちゃんの卒紺会場内へと向かいました。


公演終了後は旅行最終日にお世話になったGattyaと会って娘。の話などをしたりしてました^^
やすさんにハプニングが起きましたが(笑)無事にあって何よりでしたね♪


その後はチーム新垣・チーム高橋の合同オフ会みたいなのがあり笑顔YESさんをはじめ皆さんにお世話になりました!
楽しい時間をどうもありがとうございました↑↑

なかなか遠征はできない自分ですがこういう機会だからこそ皆さんと交流することを目標に
行きましたが予想以上に多くの娘。ファンの方々と交流ができたんでほんといい思い出になりました。

今回こんな自分と交流してくださった皆さん本当にありがとうございました!!
機会があればまた交流をよろしくお願いします。。。

次はぜひ名古屋に遠征しマイミクのれ:さんと交流したいと思います☆

さあ最後の愛ちゃんの卒紺レポは明日更新したいと思っております・・・
お楽しみに~♪
2011.10.03 Mon l モー娘。 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

ありがとう
凄く熱く楽しく情熱的な日記読ませていただきました

高校生だった まっちゃんが今や就職して何か一回り大きくなって
ちゃんとした社会人になったんだぁって凄くうれしかった

僕は君みたいな若い奴大好きです

ほんと遠征してきてよかったね 仲間も増えて

まっちゃんとはこうやって大きい会場とか
記念名コンサート等あったらまた是非遠征してね

なかなか福岡は行けないけどもしかしたら出張で行くときは連絡するから会ってね

れ:先輩は僕も一度呑んだことがあるんだけど最高だよ
ほんと出来た先輩だよ
是非いつか交流してくださいね

まっちゃんはやっと、濃いメンツチーム新垣の一員として交流でき、
嬉しいですww

2011.10.19 Wed l 笑顔YES. URL l 編集
コメレス その1
☆笑顔YESさん☆
こちらこそ久しぶりの笑顔さんとの交流めっちゃ楽しかったです!
チーム新垣の皆さんと交流できて自分もチーム新垣の一員なんだという
ことが実感できてうれしかったです♪

またこういう感じの紺があれば遠征したいと思います。。。

そしてれ:さんとは来春の紺でようやく初交流にもって行けそうですので
楽しみにしてます!!
2011.10.27 Thu l まっちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/377-c84ac132
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
