--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
いよいよ始まってしまいました。
愛ちゃんの卒紺...自分はアリーナB-6ブロック68番でした。

うーんいいような悪いような席でしたね^^;
自分の前からステージまではそこまで背の高い人はいなかったんで十分見えましたけど(笑)
まあ今回は卒紺に参戦することが目標だったんでそこには文句はいいませんよw

で会場が沸いていてみんな後ろの方を向いていたんで自分も関係者席の方を
観てみるとさんまさんが見にに来てました。

その時の会場の盛り上がりはすごかったですよwww

曲ごとのレポはあまり覚えてないんでほかのサイトの方のレポをご覧ください。
ただ『好きな先輩』を歌った時の愛ガキを観て昨日同様泣いてしまったのを
覚えてます。・;´∧`;・。

『ブラボー』の時には曲中にパ~~~ンと金の紙テープ噴射があったんで自分の頭に
乗っかったのを含め5枚ほどゲットしましたw


こういうのは絶対記念に残るので持ってて損はないかなと(笑)

そして『ブラボー』を歌った後は会場が暗くなり愛ちゃんカラーの黄色で埋まった武道館が
すごく綺麗でしたよ!!


僕もアンコール時には大きな声で『愛ちゃん、愛ちゃん』と叫びましたw

アンコールが終わり明るくなると愛ちゃんが一人で登場して手紙を読みました。
内容等はまたライブDVDや参戦された方の詳しいレポをご覧ください。

ここでも泣いちゃいました(爆)

手紙を読み終えた後愛ちゃんのソロ曲『自信持って 夢を持って 飛び立つから』が
流れ始めました。
普通に愛ちゃんが歌詞を間違えてたけどw最後まで愛ちゃんらしかったんで全然
問題ないですヽ(*’-^*)。

そして花束を持ったガキさんを先頭にメンバーが1列になって登場しました。
そこでななんとみっつぃが松葉杖をついて登場!

会場が『おぉ~』という声と『あいか~』っていう声が聞こえてきましたよ☆

10期を含め各一人一人が愛ちゃんへメッセージを送りました。
特にガキさんの言葉にはほんとヤバかったです。。。


「愛ちゃん、卒業おめでとう。私は、愛ちゃんと一緒に10年前に加入して、ずっと近くで見てて、一緒に頑張ってきて。愛ちゃんがリーダーになって、愛ちゃんは自分のことよりも、みんなのことを考えてこの10年間頑張ってきたから、明日からは、自分のために、前に進んで行ってほしいなって、心から思います。」── 新垣里沙(barksより抜粋)

この言葉は5期愛を感じますね♪
10年間共に同期として過ごしてきたガキさんだからこそ言える言葉だなとほんと思いました!!
全く持ってそう思いますね。いままで娘。のために色々と尽くしてきてもらったんでこれからは自分のことを誰よりも考えて前に進んで行ってもらえばファンとして嬉しいと思いますね☆


そして『友』のイントロが流れ始めて10期も混じって合唱。
自分も大きな声で歌いました。。。



再びアンコールで『愛ちゃん』コールが沸き起こるとメンバーが再登場して「涙ッチ」を合唱!
みっつぃも車椅子に乗ってれいなに押してもらいながらパフォーマンスに参加。

ほんとにこれでもかっていうぐらい声が枯れる位の声で一緒に歌いました♪
気づいたらここでも涙が出てましたよ(汗)

そして愛ちゃんが身に着けていたリストバンドなどを客席に向けて投げたり
中央モニターに「ありがとう 高橋愛」の文字が出て『おぉ』と会場が沸いたり、
愛ちゃんが最後に感謝の言葉を述べてバイバイしたりとそんな感じで感動の卒紺が終わりました。

最後あたりは感動しすぎであんまり覚えてないんで恐らくライブDVDとかでその模様が映ると思うのでそちらをご覧くださいな。。。

卒紺に参戦して思ったのことはほんとに感動の言葉に尽きますね。
しかし愛ちゃんの卒業でこのレベルだったらガキれなの時はどうなるんだろうと
思っちゃいますねwww

でも絶対に卒紺には参戦しますよ(・∀・)


最後にガキさんへ
さらに新メンバーが入りリーダーになっていきなり大変だと思いますがガキさんなら絶対に今までよりもさらに良い「モーニング娘。」を作り上げ引っ張って行ってくれますよね?
それは決して容易なことではないですが自分もファンの一人なんで微力ながらもできる限りのことはしていきたいなと思います。
管理人はガキさんに一生ついていきますよ!!

そして、ガキさんのこれからの活躍もイッパイ期待↑↑してます(≧∀≦)ノ
2011.10.05 Wed l 紺レポ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

ほんとにすばらしいライブでしたね!!!
高橋愛の卒業にふさわしいライブだったと思います。。。

これからも愛ちゃんの活躍を期待してます!
そしてガキさん体制の娘。!!!
どのような変化をするか楽しみです♪
2011.10.09 Sun l ゆうき. URL l 編集
コメレス その1
☆ゆうきさん☆
愛ちゃん泣いてたけど最後はなんかスカッとした感じの卒業紺でしたね。
娘。のリーダーとしての最後の愛ちゃんの雄姿を見れてほんとによかったです!!

ガキさんを6期がうまく支えていい感じに行くと思いますよ☆
2011.10.14 Fri l まっちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/378-ec090680
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
