--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今回の紺で手に入れたピンポスやコレ写を公開しますね♪
映りが悪くすみません(汗)

まずは...れいな从´ヮ`)



相変わらずのキャワいさですね☆

そして...ガキさん||c|・e・)|



こちらもキャワいいガキさんです♪

最後に...愛ちゃん川'ー')



年齢的にはお姉さんですがまだまだ若いリーダーの愛ちゃん!

今回のピンポスの引きは自分的に神がかっていましたよ。
れいなとガキさんの2弾のアップは自分で引きました♪

そして愛ちゃんは今回はレートが高いということでゲットして
1弾のガキさんアップとチェンジできましたw
しかも愛ちゃんは1枚だけでなく2枚引いたので今までのありがとうの意味を込めて
2枚目はキープさせていただきました。



コレ写も最終的にはいい感じになりました♪
りほりほとか出たのですが自分的にはガキれなを集めたかったのでトレードしてもらいました。
やすさんいろいろと手伝っていただきありがとうございました!

今回こういうトレードとかして思ったことはやっぱ2人推しがいると大変だと思いましたね^^;


最後にハロショで買ったれいな応援腕章と速攻DVDを頼んできたときに一緒についてきた
サポーターパスです。
今回れいなの腕章は残念ながら付ける機会がなかったのですが凱旋紺に参戦するときには
ぜひ付けようと思います!!

こんな感じで今回のグッズ公開は終わります。。。
ハロショとかでも結構写真買ったんで気に入ったものとかあればちょこちょこ公開したいと
思いますのでよろしくです☆
2011.10.06 Thu l モー娘。 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

トレ物いいなぁ~w
俺はもう集めるの辞めたんですが
さいきん、またほしくなってきましたww
2011.10.09 Sun l ゆうき. URL l 編集
コメレス その1
☆ゆうきさん☆
何か自分はピンポスだけはなぜか運がよく
毎回、ガキれなは引いてますね♪

まあアップと引きを引く回があって様々ですけど・・・
2011.10.14 Fri l まっちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/379-dc48f6f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
