--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
offgaki1956[2]_convert_20081019201823

ついにこの日がやってきましたね!

゚・:,。゚・:,。☆改めてガキさん20歳のお誕生日おめでとうございます!゚・:,。゚・:,。☆

モー娘。に入って8回目のお誕生日を迎えられました。
これも全てガキさんの頑張りがあったからだと思います(‐^▽^‐)

本当にお疲れ様でした。。。
そして、またこれからも娘。を引っ張っていってくださいねと言いたいです(^O^)/

去年はまさか自分がこうやってガキさんを自分のブロクでおめでとうと言えると言うのは想像をしませんでした。。。

ブログを作ろうと思ったきっかけもガキさんですのでそういうのを全て含めて感謝の気持ちでいっぱいです(*^ー^)ノ

これからもますます力を入れて応援していきたいと思います♪

そして、ガキさんいろいろと大変だと思いますが頑張ってくださいね~☆
2008.10.20 Mon l お誕生日♪ l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

No title
ガキさん誕生日おめでとう。
そしてトップ画凄いかわいいです!!
今日だけなんですか?もったいない!!

ガキさんは、よろセンでメンバーにナイスつっこみをしてる所が
ステキですね!!特に小春の相撲の回は印象深いです。
これからも愛ちゃんと共に娘。をひっぱっていってほしいですよね。
2008.10.20 Mon l ウミ. URL l 編集
No title
>ウミさん
今日だけじゃ勿体無いですよね^^;
ではこの一週間限定でこのトップ画にしたいと思います(笑)

これからも色んなところでガキさんの活躍にイッパイ期待↑↑です♪
2008.10.20 Mon l まっちゃん. URL l 編集
はっぴばーすでーガキさん♪
とうとう二十歳の誕生日を迎えましたね、ガキさん゚・:,。゚・:,。☆
これからもガキさんらしく、体に気をつけて走り続けて欲しいと願っています(´∀`*)

そしてまっちゃん、忙しい中ガキさんの誕生日に合わせての更新ありがとう♪
トップ画、一週間延長!大賛成です。
2008.10.20 Mon l いけぽ. URL l 編集
No title
垣さんお誕生日おめでとう(^^)
垣さんのおかげでなんとか今までやってこれたよw
これからもがんばってねv
2008.10.20 Mon l たかにぃ. URL l 編集
No title
>いけぽさん
仰るとおり体だけは気をつけてもらいたいですね。
モー娘。の歴史に残るサブリーダーになってもらいたいです。
十分今でも歴史になっていますけどねw

1年に1回なんでこれだけはどんな仕事が残っていても
必ずしますよ(爆)

賛成していただきありがとうございます^^
2008.10.20 Mon l まっちゃん. URL l 編集
No title
>たかにぃさん
ガキさんはもう誰から見ても尊敬できる人ですよね!
ぜひ見習いたいものです^^

20歳になっていろいろと大変な事もあると思いますけど、
頑張って欲しいですね♪
2008.10.20 Mon l まっちゃん. URL l 編集
No title
ガキさん20歳のお誕生日おめでとう。
僕も自分のブログでおめでとうと言えるなんて思っていませんでした。
そして僕はガキさんにありがとうと言いたい。
ガキさんがいなかったら今の僕はないと思うし。
これからも大変だと思うけど頑張って下さいね。
2008.10.20 Mon l モーニングマサ. URL l 編集
No title
>モーニングマサさん
やっぱそうですよね。
ブログやってなかったらと思うとジーンと来る部分もあります^^

そして、仰るとおりですね。
ガキさんがいなければ今の僕もいなかったわけですし...
本当にガキさんにありがとうと言いたいです♪
2008.10.20 Mon l まっちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/38-c4f588df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
