--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は、過去のDVDがどうしても観たかったんでいくつかあるうちのこれを選びました!



このジャケ写でわかる人が多いと思いますが(笑)

モーニング娘。コンサートツアー2007 秋 ~ ボン キュッ!ボン キュッ!BOMB ~です。
このツアーはリーダー愛ちゃんとサブリーダーガキさんになっての初のライブでした!!

そう考えると10日前の愛ちゃん卒紺までほんとあっという間だったなという気がします。。。


ノノ*^ー^)絵里りんのアップ♪


6期三人組にジュンリンをプラスしたMC♪


ノリo´ゥ`リ小春が月島きらりとして歌ったチャンス♪


川´・_o・)川*^A^)ジュンリンの男友達♪


この4人のシャニムニパラダイスはほんと最強でした♪


从´ヮ`)れいなのアップ♪


||c|・e・)|ガキさんのアップ♪


娘。のリーダーサブリーダーになっての初めての紺の愛ガキMC♪


男友達は、ジュンリンや9期が歌ってきたのを観たりしてきましたが
やっぱ愛ちゃん卒紺での5期メンバーが揃っての男友達が一番ヤバかったです(泣)

自然と涙が出てきてましたからねwww

この他にもボン キュッ!ボン キュッ!BOMBのライブDVDは見どころが満載です☆
持ってない方は購入していただいてw持ってる方は再度観るようにして愛ガキが引っ張る初陣の紺の映像をぜひ見ましょうね~!!
2011.10.09 Sun l モー娘。 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

ボン キュッ!BOMB♪懐かしいですね~^^
愛佳ちゃんの初参加&美勇伝ゲスト
そして♪おっちゃんの娘。初参戦ツアーです(^ε^)♪
そう言えば最近観てないな~(^_^;)
2011.10.09 Sun l れ:. URL l 編集
ボン キュッ!ボン キュッ!BOMB
懐かしいですね^^
このライブはセトリが素晴らしいほど
良すぎですwww

シャニムニとか興奮ものですww

うん、れーな可愛いwww
2011.10.09 Sun l ゆうき. URL l 編集
コメレス その1
☆れ:さん☆
MCはあまり観てなかったんで忘れてましたが(汗)
みっつぃはこの紺が初参加だったんですね!!
でも『男友達』とか堂々たる歌いっぷりでしたよw

そしてこの紺はれ:さんの初参戦だったんですね!
ここでれ:さんが紺に行ってなければここまで仲良く
なれたかったかも知れないと思いますしね・・・

昔のライブDVDを観て振り返るのもなかなか楽しいですよん♪
2011.10.14 Fri l まっちゃん. URL l 編集
コメレス その2
☆ゆうきさん☆
確かにこのセトリは素晴らしいですよね!!

シャニムニは絵里がミキティの代わりに入ってさらにいい感じに
なりましたね♪
出来れば今の娘でもやってほしいところですね。。。

メンバーはガキれなとさゆとみっつぃになりそうですが(笑)

れーな可愛いはもう定番ですよwww
2011.10.14 Fri l まっちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/380-70440214
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
