--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ブログの記事の作成などに使ってるこのパソコン。
今年の1月に購入しましたが何度かトップ画像を変えてきました!

今の画像はというと・・・


こんな感じでれいなになってます♪

たしか前もトップ画像をお見せしたかもしれませんがその時もれいなでしたねwww
その時の画像とは変わってますよw

れいなの壁紙は結構あるんですがガキさんの壁紙はなかなかいいのがないんですよね;;
誰かいいサイト知ってる方がいれば教えてくださいな♪


そしてガキさんのキャワいい画像をアップしますね☆


このガキさんめっちゃ可愛くないですか!?
めちゃくちゃ癒されるんですけど照ッ(〃ノ∇ノ)
やっぱガキれなどっちか選べと言われてもそれは無理な質問でお答えできませんね(マテw
2011.10.14 Fri l モー娘。 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

初めてのコメント
こんばんは、Yumaです。
コメントするのは初めてですね。よろしくです。

ちょっと遅くなりましたが、愛ちゃんの卒コンに行けて良かったですね。僕も行きたかったのですが・・・残念です。

ところで、今心の中にぽっかり穴が開いた様な状態です。こんな事ならもう娘。ヲタを辞めようかと思った時も正直言って有りました。
でも思い直しました。それは何故娘。を好きになったかを考えたからです。
そもそも娘。を好きになったのは、ただのアイドルではなく素晴らしいパフォーマンスを見せてくれるからなんです。それを思うとやっぱり娘。から離れる事は出来ないです。

メンバーも増えてこれから大変だと思いますが、ガキさんを中心にれいなとさゆみで協力しながら、娘。にしか出来ないパフォーマンスを見せて欲しいです。

では、今日はこの辺で・・・
またお邪魔しますね。

2011.10.14 Fri l yuma. URL l 編集
あら、壁紙一緒wwwww
俺のはデスクトップなんですが
そろそろ寿命かもしれませんw
次はノートにするつもりです!!
2011.10.18 Tue l ゆうき. URL l 編集
コメレス その1
☆yumaさん☆
mixiでもでしたがめっちゃお久しぶりですね。
まずはコメントありがとうございます!!

愛ちゃんの卒紺はまさか当選するとは思ってなかったので
実際に当選してそして参戦してきてよかったと今頃実感が湧いてきてます。。。

コメントの仰る通りです。
娘。はただのアイドルではありませんよ!
素晴らしいパフォーマンスを見せてくれるグループですよ♪

常にメンバーが入れ替わり大変ながらも娘。はいつも成長していって
るので大丈夫だと思いますよ-^^-

そして娘。しかできないパフォーマンスを見せてくれると思います☆

これからもぜひ遊びに来てくださいな♪
そしてたまにでもいいのでコメを残してもらえると嬉しいです。

今後も一緒に応援していきましょうね~
2011.10.19 Wed l まっちゃん. URL l 編集
コメレス その2
☆ゆうきさん☆
あら、そうだったんですかwwwwwwwww
気が合いますね(爆)

ノートの方がいいと思いますよ。
持ち運びもできますしね♪
2011.10.19 Wed l まっちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/383-61656491
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
